≪決めて断つ≫ | 自分が嫌いなあなたへ≪自己勇気づけのススメ≫

自分が嫌いなあなたへ≪自己勇気づけのススメ≫

自分で自分を勇気づけられる人になろう~♪
勇気づけリーダー6人のリレーメルマガバックナンバー集☆

≪決めて断つ≫

 


こんばんは
火曜日担当の野口久美子です。

 

連休はゆっくりされましたか。
忙しくされて、
疲れが残っている方もみえますか。

 

どちらの方も体の声を聞きながら、
一週間がんばっていきましょう(^^)♪

 


私は、少し前に『決断とは決めて断つこと』
という言葉を目にしました。

 

なるほど!と思いました。

 


何かを決めるということは、
同時に何かを断つ、ということでもある。

 

例えば、ダイエットすると決めた!
断つものは…?

 

新しい仕事をすると決めた!
断つものは…?

 

子どもを叱らないと決めた!
断つものは…?

 

 

決めるとは、
何かを断つ覚悟でもありますね。


みなさんが、
今決断したいことは何ですか?

 

 

今日もお読みくださり、
ありがとうございました。

 

野口久美子
http://ameblo.jp/whitemarble0113

 

 

゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜


明日は水曜日☆
山口由実リーダーです(^^♪
http://ameblo.jp/uki-uki-happy-okasan/


●〇●○●○●○●○●


最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

「自己勇気づけのススメ」
発行責任者
【office590】木暮茉実子
https://www.facebook.com/mamicogure
https://tsuku2.jp/office590
≪アークロスマルシェ≫
https://tsuku2.jp/a-marche


◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆