この度、澤田有心子さんと受講生の皆さんの交流会を開催することになりました(^^)/


今年、勇気づけの活動5周年を迎えるゆみこさん🌸


届けてくださった学びの場で、
出逢えた私たち。

違いを認め合える場は、
どんな時も安心の居場所🌱



私も皆さんとの繋がりの中で、
自分らしく在る勇気、
自分や他者を信頼する勇気など
変わる勇気を育てることができました。

皆さんもそれぞれの『勇気』を
育まれていると思います(*^^*)


この勇気は、皆さんが繋がることで
これからも、ますます私たちの中で育っていく・・
そんな希望も感じています☆


受講生の皆さん♪
いつも大きな愛と勇気を届けてくださる
ゆみこさんに『ありがとう♡』の気持ちを込めて、
共に出逢えたことを皆でお祝いしましょう(^o^)♪



FBのイベントページから
ゆみこさんのメッセージもご紹介します(*^^*)



こんにちは!
親と子の心を繋ぐ専門家
「お母さん」澤田有心子です。

「ゆみこさんの周りには、素敵な方ばかり。」
「是非、ランチ会を!」

とのご要望をいただき、嬉しい気持ちもありましたが、 

同時に

でも、でも、でーも!
私が主催のランチ会なんて、超ー恥ずかしいー(汗)
という気持ちも湧いてきました。(今もあるー)

しかーし!
勇気づけで繋がる仲間として、沢山の方々が繋がれたら、こんなに素敵なことはないのではないかと思い至り、自分にGO!を出しました。

幹事を
山さんこと、田中有香さん
クークーこと、前川公美子さん
のぐちゃんこと、野口久美子さん
がしてくれます。

そして、はっ!私、5周年だ!
この際、いってまえー!と
後付けでくっつけてもらっちゃいました。

のぐちゃんが描いてくださった絵と言葉。その中の

〜あなたに出逢えて良かった〜

この言葉は、私からも皆様にお伝えしたい言葉です。
そして、学びを通して出逢えた皆様も、互いにそう思っているのではないでしょうか。


私を見つけ、信頼し、学んでくださる方がいてくださったから、今の私があります。

学び合うことで確かになる沢山の「違い」の中で、沢山の「手段」「目的」を知り、沢山の「善」を共に認め合うことができたこと、

宝物です。

だから、私の5周年がメインではなく

この機会を通して、

出逢えたみんなに乾杯!
共に自分を見つめ、変えようと頑張ったお互いに乾杯!

一緒に、美味しく楽しく、ランチや甘いもの、食べよー💕

お一人おひとりの「らしさ」がこの日のメインディーッシュ☆

ご参加、心よりお待ちしております(^。^)



◆◆詳細◆◆

6月1日(木)名駅JPタワー

🔸一部(ランチ代のみ)
ランチ会(11時半〜13時半)
ゲートハウスにて
(人数により、名駅の他の場所に変更の可能性あり)

🔸二部(お茶代のみ)
お茶会(14時前〜自由一応15時半頃)
 場所未定。(ランチ会近くのカフェ)



AD