美顔ローラーのその後・・・ | 好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

福岡でのんびり好きなことをして毎日楽しんでいます♪
パン作りやお菓子作り、ハンドメイドなどなど興味があることには何でもチャレンジ!!
私のお気楽な日々を記録しています (●´ω`●)ゞ

こんばんわ~ お月様 昨日から何だかネムネム病で

暇さえあればウトウトしています sei これもshokopon秋バテなのかなぁ~ sei

もうちょっとピリッとしないとダメだねぇ~ sei 気合を入れなおさねば びっくり




さてさて、以前記事にした『スッキリ美顔ローラー 』のその後をご報告 sei



好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~-美顔ローラー① 好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~-美顔ローラー②



アメーバブロガーさんの中にも気になってるsao☆女子もいるようなので、

私が使ってみた感想をえんぴつ書きますね っっ




現在使い始めて20日たらず・・・・・何気に毎日愛用しています tetetotete

ホントに簡単で時計短時間でもOKなので、

だいたいsei化粧をする前と、sao☆お風呂上がりの2回やってます 星

ローラーと一緒に『本美しくなるためのスッキリ美顔BOOK』がついてて、

一応それでOK覚えた通りにやってますが、

あんまり深く考えずに適当にコロコロしてる時もあります ena




それで、現在のお肌の調子ですが・・・・・バッチリです てへ

スキンケアスキンケアを変えたわけでもないのに、お肌のすべすべです ハート

それに特に変わったなぁ~と思うのがseiか所あって、

まず『ほうれい線』があんまり気にならなくなったこと aya

それから、sao☆頬(小鼻の上あたり)の毛穴の開きがず~っと気になってたんだけど

最近は気にならなくなってきたのです sei

これはきっと頬のたるみがなくなり、上がったんだと思います konatu




とにかくラクチンなのに、肌の調子がいいって言うのはズボラな私には最高のアイテム sei

リンパの流れに沿ってコロコロするので、むくみやたるみが解消されるようです キラキラ

小顔になったかと言うと自分じゃわからないけど、なんとなくスッキリしますよ shokopon

サイフ2980円で、どこでも手軽にできるアイテムなので私的にはオススメです モフモフ

顔だけじゃなく足とか手二の腕にも使えるので、気になってる方は試してみてね sei




私もまだまだこれからも使い続けていきたいと思いま~す クマ「キラーン」

目指せ美肌 ハート 目指せ小顔 ハート














ペタしてね



人気ブログランキングに参加しています キラキラ ポチっとお願いします sao☆



人気ブログランキングへ