めざせ美顔!! | 好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

福岡でのんびり好きなことをして毎日楽しんでいます♪
パン作りやお菓子作り、ハンドメイドなどなど興味があることには何でもチャレンジ!!
私のお気楽な日々を記録しています (●´ω`●)ゞ

お久しぶりのsei美容ネタ ena




最近本本屋さんとかコンビニとかでよく見かける『付録付きのムック本』 ユニミん符

以前はあんまり興味なかったんだけど、最近は本屋さんとかでチェックしちゃいます てへ

だいたいばっくBAGやポーチなどが多いんだけど、今回私がGETしたのはこちら ↓




好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~-美顔ローラー①



スッキリ美顔ローラー 』でぇ~す ハァト

12個付いたゲルマニウムボールで肌を引き締め整えるのです aya

いろいろ似たローラー商品があって、なかなか買う気になれなかったんだけど、

サイフ価格もお手頃だったし、ちょっと試してみたくてついつい買っちゃいました sei




好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~-美顔ローラー②



暇さえあれば、顔や首をコロコロしてます アハハ

ホントにこれで美顔・美肌きらになるのかはまだ分かんないけど、

アラサーとしてはこれにかけてます !! かけたいのです びっくり




最近肌の調子はいい方だけど、季節の変わり目だし一応ケアには力を入れなくちゃね ハート

まっ、またお肌に変化があったらご報告したいと思いま~す 星










ペタしてね



人気ブログランキングに参加しています キラキラ ポチっとお願いします sao☆



人気ブログランキングへ