痛いと思ったら・・・・ | 好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

福岡でのんびり好きなことをして毎日楽しんでいます♪
パン作りやお菓子作り、ハンドメイドなどなど興味があることには何でもチャレンジ!!
私のお気楽な日々を記録しています (●´ω`●)ゞ

こんにちわ~ rm 現在私の家お部屋は温度計25.2℃ sei

ホント過ごしやすいshokopon季節ですよねぇ~ キャ

でも相変わらず鼻炎で鼻水出てますけど・・・・・ sei

こんな風に朝晩冷えるようになるとsao☆鼻炎なのか風邪なのかイマイチわからず

とりあえず『ティーツリー』のアロマオイルでマスク予防してみたりしています konatu




先日伊勢神宮&奈良観光の旅から帰ってきてから気になってたことがありまして・・・ sei

右足のフット親指の爪の付け根あたりが押すとめっちゃ痛くて

たぶん旅の疲れからだろう・・・・なんてほったらかしにしてたんです あはは

そんで、昨夜足のseiネイルを落としたらこんなことになってました ビックリ




好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~-血豆



お見苦しいkonatu写真でごめんちゃい っっ

爪の付け根あたりがちょっと赤黒くなってるのがわかるかなぁ~ sei

人生初の『血豆』ってやつです ena

seiネイルをしてたから今まで気づかなかったけど、落としてみてちょっとショックでした sao☆

別に挟んだわけじゃなく、sei靴があたってただけなんだけど・・・・こんな風になるのね ↓




こりゃきれいによくなるまでに時間がかかりそうだわ sei

まぁ~これからの季節素足でseiサンダルを履いたりするわけじゃないから

そんなに気にしなくてもOKなのが救いだわ キラキラ




あぁ~でもショックぅぅ・・・・・ sei












ペタしてね



人気ブログランキングに参加しています キラキラ ポチっとお願いします sao☆



人気ブログランキングへ