やる気 | 好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

福岡でのんびり好きなことをして毎日楽しんでいます♪
パン作りやお菓子作り、ハンドメイドなどなど興味があることには何でもチャレンジ!!
私のお気楽な日々を記録しています (●´ω`●)ゞ

今日で9月も終わりですね shokopon 

随分陽も短くなり、秋らしいキリギリス虫の声も聞こえています sei

そんな穏やかな秋のお月様夜長を過ごしている私ですが、

どうも今日はやる気が出ずに困っています ♥akn♥




明日から10月になり、夢に向かって大きなsei1歩を踏み出す日になるのに

なんでかなぁ~元気が出ないというか動きたくないというか・・・・ aya

要するにグウタラ病なのです sei




今日やろうと思っていることはいくつもあったんだけど、結局全然終わってない ↓

『いつまでにやらなきゃいけない』っていう決めごとがないからダラ~ッとしちゃう sei

こんなことで明日から大丈夫なのかしら・・・・と一人ena不安になりながらも

ゴロゴロして相変わらずやる気ゼロなのです あはは




でも、明日からは何かと忙しくなりそうなので今日は自分に甘えて休養日としよう sei

明日以降はkonatuいろんなことをこなしていかなくちゃいけないし、

とにかく自分が頑張らなくちゃ進まないんだから、明日から気合を入れなおします sei




9月最後のお月様夜、みなさんもゆっくりのんびり過ごしてみてはいかがですか ??














ペタしてね



人気ブログランキングに参加しています キラキラ ポチっとお願いします sao☆



人気ブログランキングへ