10月になりました | 好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

福岡でのんびり好きなことをして毎日楽しんでいます♪
パン作りやお菓子作り、ハンドメイドなどなど興味があることには何でもチャレンジ!!
私のお気楽な日々を記録しています (●´ω`●)ゞ

こんにちわ aya 10月になったけど日中はまだまだ暑いですね sei

なんだかんだ言いながら今年も残り3ヶ月となりましたね sei

1日1日shokopon秋が深まり、暑かった夏ともようやくお別れできたようです 手




好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~-10月1日



毎日ッポのほほんと過ごしてきたから、今日から10月という事実を受け入れきれず

何だか妙な焦りを感じてるところです っっ

でもshokopon10月の最初の日にこんなにきれいな青空が見れると、

素敵な1ヶ月が過ごせそうな気がしてワクワクします sei




今日から私は夢に向かってsei1歩を踏み出しました キラキラ

今まではアメーバアメンバーさん限定で『ユメニッキ』という形でkonatuご報告してきましたが、

たまにはアメーバアメンバーさんじゃない方にもお知らせできればいいなぁ~と思ってます ♥akn♥














ペタしてね



人気ブログランキングに参加しています キラキラ ポチっとお願いします sao☆



人気ブログランキングへ