◾️毎日ジョギングしているのに痩せないのは何故?/豊橋のダイエットサロン | 豊橋と蒲郡のエステサロン リラックスタイム

豊橋と蒲郡のエステサロン リラックスタイム

豊橋のエステサロン、リラックスタイム「シニアダイエットマスター」「エキスパートファスティング マイスター」諸橋薫がお届けする、ダイエット・美容・健康情報です。
痩身、ダイエット、フェイシャルが人気のエステサロン。
豊橋駅から東へ車で15分

子供さんをご出産されてから太ってしまったという30代の主婦さま。


毎朝45分のジョギングと、月3回のエアロビを続け、積極的にダイエットに取り組んでいらっしゃいました。


3年くらい前から痩せられなくなってしまったとの事で初来店でご相談いただきました。


食生活を伺いますと、
朝食にパン、牛乳、ヨーグルト。
昼食に焼きそば、焼うどんなどの麺類が多いこと。
夕食は、和食を心がけていらっしゃるが、青魚や海藻類が少ない事。


との事でしたので、朝のパンと牛乳を果物に。昼食を麺類でなく、冷たいおにぎりに。
夕飯に青魚や海藻類、キノコ類、緑黄色野菜を多めに取り入れてよく噛んでいただくようにお願いしました。


毎朝ジョギングされて頑張っていらっしゃるので、私も精一杯サポートさせていただきます。
{8EDDE6FA-D306-4C00-8E39-055B57D089A6}

春までに痩せたいとのことです。年末までにご希望の体型となり、年末年始はご家族で少しゆっくりとされて、そしてまた春までにダイエット成功できますように。


さらに頑張っていきましようね。私も本気で取り組ませていただきます!


最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。


当サロンが初めてのあなたへ…
 ※一週間経ってもサロンからメールが来ない場合は、サロンにお電話お願いします。
 
【サロン情報】

RelaxTime(リラックスタイム) 
◆本店 住所
豊橋市東小鷹野4丁目20-17
◆電話:0532(62)8451
◆エステ担当:諸橋薫
◆営業時間: 9:00〜21:00
◆定休日:月曜日