顔のたるみ改善の基礎は、骨盤を立てる!! | 新大阪・西中島南方 リラクゼーション&整体サロン睡蓮

新大阪・西中島南方 リラクゼーション&整体サロン睡蓮

その心と体の疲労は、【脳の疲労】が原因かも・・・睡眠の質を高めて回復しませんか?

御堂筋線 西中島南方駅徒歩1分

 

脳疲労&腸疲労を解消して、

幸せホルモンを増やそう!

整体サロン睡蓮の上田です

 

 

 

 

「小顔になりたい」

「顔のたるみを取りたい!」

 

で、整形に行っちゃう人も多いのか?

 

「整形なんて、みんなやってるよ」

を業界がアピールしたいのか?

 

 

やたら、整形推進の記事を見掛ける。

 

が、忘れてはいけません。

 

整形は一度受ければ一生もの!

ではありませんよ。

 

 

 

久しぶりに見掛ける芸能人に多い、

「あー糸で引っ張ったんや」

で分かる頬のヒキツレ。

 

そらね。

本人さんが満足してるんなら、

他人が口に出す事ではないけれど・・・

 

 

あの糸で引っ張り上げるのだって、

一生もんでは無いよ。

 

数年経てば、効果は消える。

 

 

個人差はあるやろうけど・・・

数年で終わるもの。



 

その個人差ってのは、

お肌のお手入れだったり、

食べる物だったりで肌の状態は変わるし、

普段からの姿勢で

肌の下にある筋肉や骨の位置が変わる。

 

 

 

小顔になる為に!

顔のたるみを取る為に!

整形するのは、自己責任やから

好きにすればいいと思うんよ。

 

ただ、それを維持する為に、

姿勢は良くして欲しいですね。

 

美姿勢は、それだけで美しい。

 

 

 

顔なんてね。

近くに寄らないと細かいパーツまで見ない。

 

でも、全身から醸し出す雰囲気は、

姿勢から出ます。

 

 

顔を前に出して、

背中丸めて、

お腹突き出して、

靴を引きずってあるく姿は、

どんなに顔を整形でキレイにしても、

全然魅力的には見えないよ。

 

 

立っている時も

座っている時も

姿勢を美しく保つ!

 

そのポイントの一つが

骨盤を立てる。



骨盤を正しいポジションに保つ事で、

上半身の体のねじれ、歪みを防ぐ!

 

 

骨盤は、生理があるカラダなら、

動くのが当たり前!

 

しかも、結構簡単に動くモノよ。

 

 

だから、片足重心で立っていたり、

足を組んで座る、横向きで寝る

なんて事をしていれば・・・

 

複雑な歪み方をしていくものです。


 

 

骨盤は1つの骨の塊じゃなく、

4つの骨の集合体だからね。
 

 

 

今の歪みの状態を知るには?
どこをどんな風に修正したらいいのか?

は、プロに任せるしかないけども


 

普段から、骨盤が歪みにくい生活を送る!

これは、自分で出来る事ですよ。

 


 

その基本姿勢が骨盤を立てる!です。

 

 

これは、立ってる時も座ってる時も!

やけど、特に座ってる時は注意ね。

 

 

つい、背もたれにドーンと体を預ける、

足を組んだり、開いたりして座ったら

 

もう最悪状態よ。

 

 

骨盤は後ろに傾き、左右に傾き、

ドーンと開いてくる!


 

そうこうしている内に・・・

 

下半身がむくみやすい

下腹が出てくる

下半身全体に脂肪がつく!

 

ついでに、骨盤底筋もゆるむ

 

下半身ダイエットの敵よね。

 

 

 

正しい姿勢を心掛けていれば、

厳しいダイエットをしなくても、

下半身は徐々に引き締まってくる。

 

 

アナタも、正しい立ち方、座り方

学んでみませんか?

 

 

 

 

O脚、X脚、姿勢の改善に!

ゼロポジションスタイル

 

画像をクリックして頂くと

HPの詳細ページに飛びます。

 

 

■公式LINE■

LINEだけの・・・

美容や健康に関するアドバイスなど、

ゆるーくLINEだけで配信中です。

 

友だち追加

 

■HP・ネット予約■

~24時間予約受付中~

お得なクーポン多数掲載

 

~整体サロン睡蓮 HP~

 

 

~お知らせ~

リラクゼーション&整体サロン睡蓮
大阪市淀川区西中島3-20-8
新和ビル303
ー営業時間ー 
月~土   12:00~22:30

日・祝 12:00~22:00       
(最終受付21:00)

ー定休日ー     

祝日の月曜日・毎週火曜日・第2水曜日
ーTELー

06-6305-6855

サロンまでの道案内
新大阪駅からの道案内

 

大阪市【淀川区・西淀川区・東淀川区・東住吉区・福島区・北区】

豊中市・池田市・吹田市・茨木市・高槻市・摂津市・寝屋川市・堺市・熊取町

兵庫県・京都府・奈良県・和歌山県・香川県・山口県・岡山県・広島県・愛知県・岐阜県・長野県・千葉県・岩手県・東京都・鹿児島県

などからもご来店頂いてます。

 

最後まで読んで頂いて、

ありがとうございます♪