御堂筋線 西中島南方駅徒歩1分

 

脳疲労&腸疲労を解消して、

幸せホルモンを増やそう!

整体サロン睡蓮の上田です


 

 

 

若返り!

更年期以降になると・・・

 

もの凄く心が揺れる言葉やんね。

 

 

 

そして、最近では

若返り=美容整形&美容施術

のようなイメージになってるけども

 

 

本当の意味での若返りって、

血管の若さがポイントなんですよ!

 

 

人は血管と共に老いる!

 

 

血管の老化と血液の老化が

見た目の老化と肥満の元!!

 

 

なんです。

 

 

ついでに言えば、髪の毛の老化、

白髪&薄毛も血液の老化が関係してる。

 

 

 

そしてね。

体の柔軟性と血管の柔軟性も

深い関係があるんですよー

 

 

前屈、出来ますか?

床に手がつきますか?

 

 

 

ワタクシ上田は・・・

 

この1~2年ぐらいで体の柔軟性が

笑っちゃう程に落ちて、

床に手がつかなくなりましたね。


 

 

ヤバいヤバい。

最近、デスクワークしてると

腰が痛い事があるのもコレだよな。

 

 

と言う事で、地道にストレッチを再開。

 

 

あ、そうそう!

腰痛ってのは、基本的に姿勢の悪さ!

立ち姿勢、座り姿勢が悪いのが原因です。

 

あとは、筋肉の状態とか筋肉量、

脂肪の量とかね。他の要素もあるけれど

 

姿勢が悪いから腰痛が起こるんです。

 

デスクワークの人、座り方が悪いから

慢性的な腰痛になっていくんですよ。

 

 

 

あ、すぐ話がそれる(笑)

 

 

 

毎晩、寝る前のストレッチが習慣だったのに、

更年期になってから・・・

(親父の介護もあったしな)

ストレッチをやる余裕が無かったんよね。

 

 

 

でも、やらないと変わらない。

 

別に、1日に20分も30分もやらんでも

たった5分程度の事でもいいのよ。

 

やれば、必ず変わる!

 

そうやって柔軟性を取り戻していけば、

血管の柔軟性も戻って来る。

 

決して、健康に良い成分を摂ればいい!

って事じゃないんだよ。

 

 

筋肉に良い成分を摂ろうが、

血管に良い成分を摂ろうが、

筋肉は動かさないとポンプの役目は果さんし、

その側を通る血管も柔らかく戻らんのよ。

 

それは、その中を流れる血液も同じ。

 

 

 

私達の体の隅々の細胞にまで栄養が届く、

細胞の生まれ変わりが出来るのは、

末端の血管にまで血液が潤沢に流れるから!

 

どんな栄養ドリンクを飲もうが、

どんなサプリメントを飲もうが、

血管がボロボロで血液がドロドロやったら、

美肌にも美髪にもならんよ。

 

 

体の隅々、

毛細血管まで栄養が届かないからね。

 


 

 

血液の流れを促進する為にも、

ストレッチで血管の柔軟性を取り戻し!

内臓の働きを良くして血液をサラサラに!

 





 

ホットペッパーに掲載中です。

 

~始めての方・女性限定~

 

美・腸脳マッサージ&骨盤調整 

80分 11,000円⇒9,900円

 

【骨盤調整もセットで効果UP!】

腸と脳には相互関係があるので、

一緒にケアして疲労回復+便秘解消+むくみスッキリ!

ホルモンバランスも整えて、ダイエット効果や美肌効果も◎ 

 

※担当 上田

 

 

■HP・ネット予約・LINE■

~LINE~

友だち追加
 

~24時間予約受付中~

クーポン多数掲載

 

~整体サロン睡蓮 HP~

 

 

■お知らせ■

リラクゼーション&整体サロン睡蓮
大阪市淀川区西中島3-20-8
新和ビル303
ー営業時間ー 
月~土   12:00~22:30

日・祝 12:00~22:00       
(最終受付21:00)

ー定休日ー     

祝日の月曜日・毎週火曜日・第2水曜日
ーTELー

06-6305-6855
大阪メトロ 西中島南方駅 徒歩1分

阪急京都線 南方駅 徒歩5分

JR京都線 新大阪駅 徒歩12分
サロンまでの道案内
新大阪駅からの道案内

 

最後まで読んで頂いて、ありがとうございます♪