日本からダラス経済圏に来て頑張っている仲間たち | 【ヒト・モノ・カネをテキサスへ】

【ヒト・モノ・カネをテキサスへ】

アメリカで今、最も注目されているテキサス州
資産家たちはなぜ今、テキサスを買い始めたのか?
なぜ、トヨタはテキサスに拠点を移したのか?

沖縄や半月前の東京でのイベント(『真夏の吉田ファミリー会祭り』参照)にて一緒だった鍛治屋弘さんが送って下さったメッセージ↓

そのカリフォルニア州倫理法人会(『カリフォルニア州並びにロサンゼルス倫理法人会設立』参照)の飯田会長が、二泊三日のダラス出張を終えてロサンゼルスへ戻られました🛫

最後は"Fort Worth Stockyards"にて、テキサス州旗(『独立国だったテキサス共和国』参照)の前で📷

↓ 今回は私の会社(『和魂リアルティ(株)設立』参照)はじめ🏢

↓ ダラスのダウンタウン(『定番スポットのリユニオンタワー』参照)

↓ プレイノ(『凄いぞレガシー・ホール』参照)等々をご案内させて頂きました🚙

image

 

その中では色々なご縁が(『カリフォルニア州倫理法人会・飯田会長 初ダラス』参照)

image

↓ 同じ仲間のWeekly LALALA社長の弟の料理(『ダラスでの日曜日の過ごし方』参照)

↓ 3ヶ月前に脳梗塞で倒れた高橋シェフ(『プレイノにて和魂を伝える店』参照)との再会😍

皆、1万キロ以上離れた日本からダラス経済圏に来て頑張っている仲間たち🇯🇵

 

 

ぜ、トヨタはテキサスに拠点を移したのか?📗

http://www.amazon.co.jp/dp/4534056540

資産家たちはなぜ今、テキサスを買い始めたのか?📕