ダラスにだって白い砂浜のビーチがあるよ | 【ヒト・モノ・カネをテキサスへ】

【ヒト・モノ・カネをテキサスへ】

アメリカで今、最も注目されているテキサス州
資産家たちはなぜ今、テキサスを買い始めたのか?
なぜ、トヨタはテキサスに拠点を移したのか?

カリフォルニアや日本からの来客が「ダラスはいい所だけど、ビーチで日光浴とか出来ないのが残念」と言われます⛱

テキサスの魅力は「なければ、創ればいいじゃないか!」

というわけで、白い砂浜のビーチを創ってしまいました🛶

こちらはプロスパー市にあるコミュニティーの"Windsong Ranch"

住居者のために約5エーカー(東京ドームの半分弱)のスペースに約2,600トンの白い砂を敷きました🏖

 

 

ぜ、トヨタはテキサスに拠点を移したのか?📗

http://www.amazon.co.jp/dp/4534056540

資産家たちはなぜ今、テキサスを買い始めたのか?📕