“爆笑とともに身体に沁み込むメッセージ”  | 凛々かる生活 in パリ

凛々かる生活 in パリ

凛として、そして軽やかに♪
原始反射統合+クラシックバレエによる【4Bムーブメント】や、強みと資質を読み解く【クリフトンストレングスセッション】等をパリから提供しているSurrusca 亜伊子のリリカルな、そしてちょっとマニアックなパリ統合生活をお伝えするブログです

 

 

これまで直接的な交流は無く、泰子さんといえばグループ内のお知らせで拝見したことのある、「カリンバの演奏をする方」のイメージだった私。

 

カリンバの柔らかい音色そのままが、泰子さんのイメージでした。

 

ところが、セッション前に送っていただいたストレングスファインダー®のレポートを拝見すると、全然違うイメージしか降りて来ず・・・・

 

あれーーーー?

 

と、思いながら読み解きを進めました。

 

で、セッション当日。

 

やっぱりレポートの方に近いお方でしたニヤニヤ

 

本当に。

ちょっと見ただけ会っただけの印象というのはアテにならんよね💦

勝手な思い込みで、「あの人はああいう人」とか決めつけたらアカン!と、改めて思いました!!

 

実際の泰子さんは、柔らかいは柔らかいんだけど。

でも、フワフワに溶けてなくなるような柔らかさでなく、とっても弾力のある感じ。

 

ポヨン♪ポヨン♪と弾けるような、とっても明るく、そしてエネルギー溢れる女性💗

 

そんな泰子さんからセッションのご感想をいただきましたので、ご本人の許可の元、公開させていただきます✨

 

あいこさん、先日はありがとうございました😊 
送っていただいたメッセージも何度も見返しています。
 改めて自分の強みになりうる上位資質を知れて、とても嬉しくなりました。と同時に使えてないものもあるなあと感じました。

ストレングスファインダー自体凄いですが、あいこさんの説明が凄くわかりやすく、つっこみ?があまりにも的を得ていて、何故か始終爆笑していました。

そして、なんといっても圧巻なのが、あいこさんが「降りてくる感じ」とおっしゃっていた、資質の組み合わせからみたメッセージ。
この資質の羅列を見ただけで、何故わかるの?って驚きです。 そして、実際に資質を強みとして活かしていくためにどうしたら良いか、までアドバイスいただけるのが、本当にありがたいです。
 普段、アドバイスされる事が大嫌いなひねくれもの?(笑笑)の私ですが、あいこさんにいただくアドバイスには微塵も嫌な感じがせず、ありがたく爆笑とともに身体に染み込むように受け取ることができました。
 
ありがとうございます💕

 

ストレングスファインダー®は、弱みの克服より、持っている長所を伸ばして強みに変えることにフォーカスしています。

 

なので、セッションでもその方の長所についてお話する時間が圧倒的に多いです。
(その方に合わせて、弱みについてお話する時ももちろん有り)

 

好きなこと

得意なこと

上手く行ったこと

 

これらについて話すって、それだけで楽しいんですよね✨

なので、私のセッションは本当に賑やかというか。クライアントさんが爆笑して下さる場面はよくあります爆  笑

 

 

泰子さんとも、爆笑の中での素晴らしいお時間でした💗

 

ありがとうございましたウインク