寄り添いセルフヒーリング

 

 

「大切なことは自分で受け取ることが出来る」

 

との前提で 5種類の書カードを引き

 

ネガティブな気持ちをキッカケに

 

自分で心の中を整理し

 

自分に合う対処法を受け取る

 

お花をモチーフにしたセルフヒーリングです

 

 

読み解き方など詳しくはこちらをどうぞ

 

 

 

 

では 次の

 

Nature  Soul  Advice Healing  Type 

 

をパッと見て 

 

どのカードが気になりますか?

 

 

 

 

 

 

気になったカードの言葉は特に注目してください

 

 

また カードの言葉を見て

 

思い浮かぶことはありませんか?

 

気になる言葉引っかかる言葉はどれですか?

 

 

自然と湧き上がることを大切に

 

自分との対話を進めてみてください

 

 

以下 気になった言葉をクリックすると

 

解説記事に飛びます

 

 

 

 

 

 

Nature  心

 

今大切なネガティブ感情 気持ち
現状のキッカケとなっていること

 

(喜)本心に気づく

 

日  内観

 

人に合わせない

自分優先

本心を観る

 

わたしの中には他者優先があります

 

 

 

Soul  魂

秘力 魅力 可能性など

発揮したいと望んでいる力

 

私が望むのは優雅です

 

時間 空間 心身的にゆとりと余裕を持つ

 

心が安らぐ人や心地良い人の要素を取り入れる

 

心の落ち着きを保ち ゆっくり穏やかに対処する

 

自分や他者の思いや素晴らしさを認め尊重する

 

 

 

 

Advice  体
 

本当はどうしたいか

具体的な行動

 

わたしは

周りのことよりも

自分の本心本音を採用する

 

 

 

 

Healing  癒
 

気持ちが楽になる考え方 

自分が安心する扱い方


わたしは適切な対処として

自分のことを優先する

 

自己犠牲や無理をして

人に尽くすことをやめる

 

今は他者や周囲のことより

自分自身を大切にする

 

心の傷を手当てする 

精神的なケアをする

 

絶望的状況の中で

本心本音本望に気づき 表明する

 

 

 

 

Type 質

 

本質 本来の自分 

どんな存在か

わたしは〇〇な存在です

 

犬 いぬ

 

↓から響く言葉を受け取る

 

 

 

 

 

 

 

5種類の書カードを自分で選び

 

オリジナルの言葉を受け取りたい方は

 

こちらからどうぞ

 

 

 

 

 

 

寄り添いセルフヒーリング

 

5種類の書カードの言葉は

直感カードリーディング

受け取った結果をまとめたものです