魂響 ♡ 書宣 Ⅱ

 たまゆら ハート しょせん Ⅱ

 

直感カードリーディング

で受け取った

希望につながるポイントを

♡イラストにしてまとめました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとりになって

 

静かな場所で

 

頭と心を「空」にする

 

 

たとえ 周りが騒がしくても

 

気になることがあるとしても

 

考えない時間と空間を

 

自分に与えることが必要だ

 

 

 




(緑)パワーオブフラワーカード 30
Anjel's Trumpet  キダチチョウセンアサガオ


 

鎌倉~和みの庭 

心を落ち着けて 

三択~3枚目 

わたしの花 再び 

直感とカードの旅 鎌倉~考えないで動く 

直感てなぁに?~意識をあけた時に入ってくるもの 

三択~労 

「想像力」をリーディング

 

 

 

 


・問題と思えることから離れて

 考えない時間を持つ
 

・何かに没頭する 瞑想するなど
 頭を空っぽにする
 

・静かな場所でひとりになり

 一旦 心を鎮め落ち着く

 

・周囲の出来事に
 振り回されないようにする

 

・目の前の人や状況を

 どうにかしようとしない

 

・起きていることをそのまま

 受け容れてみる

 

 

 

 

気になるのはどれですか?

 

今 出来ることはありますか?

 

 

あれば ぜひ 心に留めて 行動を

 

 

 

 

 

なぁーんにも

しないでいい

今はなぁーんにも

考えなくていい

 

 

 

 

魂響♡書宣Ⅰ~茶

 

 

 

 

Healing <緑>

 

考えない

問題や気がかりから離れる

 

 

 

 

 

 

魂響♡書宣 Ⅱは

 

魂響ボードゲームⅡ

~わたしの花を咲かせよう~

 

寄り添いセルフヒーリング

 

で使用する書カードⅡと連携しています