寄り添いセルフヒーリング

 

 

「大切なことは自分で受け取ることが出来る」

 

との前提で 5種類の書カードを引き

 

ネガティブな気持ちをキッカケに

 

自分で心の中を整理し

 

自分に合う対処法を受け取る


お花をモチーフとしたセルフヒーリングです

 

 

読み解き方など詳しくはこちらをどうぞ

 

 

 

 

では次の5枚

 

Nature  Soul  Advice Healing  Type 

 

をパッと見て 

 

どのカードが気になりますか?

 

 

 

 

 

 

気になったカードの言葉は特に注目してください

 

 

また カードの言葉を見て

 

思い浮かぶことはありませんか?

 

気になる言葉引っかかる言葉はどれですか?

 

 

自然と湧き上がることを大切に

 

自分との対話を進めてみてください

 

 

以下 気になった言葉をクリックすると

 

解説記事に飛びます

 

 

 

 

 

 

Nature  心

 

今大切なネガティブ感情 気持ち
現状のキッカケとなっている思い

 

(哀) 自分を大事にする

 

空  自許

 

自分を責めない

自分を攻撃しない

 

わたしの中には

ないがしろがあります

 

 

 

Soul  魂

秘力 魅力 可能性など

発揮したいと望んでいる力

 

私が望むのは幸響力です

 

まず自分自身が幸せでいる

 

自分の幸せが

周囲の人にも良い影響となる

 

喜びを感じることや

夢中になれることをする

 

持ち続けている純粋な思いを

大切に表現する

 

 

 

 

Advice  体
 

本当はどうしたいか

具体的な行動

 

わたしは

自分優先!体調優先にする

 

 

 

 

Healing  癒
 

気持ちが楽になる考え方 

自分が安心する扱い方


わたしは適切な対処として

心を満たす
自分を大切に扱う

 

心が喜ぶことを自分に与えてあげる

 

自分自身を大切に扱い 自己価値を高める

 

周りに尽くし過ぎないように気をつける

 

自己犠牲をやめる 

 

自分を後回しにしない

 

 

 

 

Type 質


本質 本来の自分
どんな存在か


雫 しずく

 

↓から響く言葉を受け取る

 

 
 

 

 

 

 

5種類の書カードを自分で選び

 

オリジナルの言葉を受け取りたい方は

 

こちらからどうぞ

 

 

 

 

 

 

寄り添いセルフヒーリング

 

5種類の書カードの言葉は

直感カードリーディング

受け取った結果をまとめたものです