このカードを自分で読み解いて

 

オリジナルの言葉を受け取りたい方は

 

しばらくこの絵をじーっと見つめてから

 

こちらをどうぞ

 

 
 
 
カードの女性は
 
「さぁて!始めましょうか!」
 
と言っているようです
 
 
あなたも何かスタートしようと思って
 
準備していることがあるのでは?
 
 
彼女が今手にしているのはほうきとムチですが
 
これは使用する道具 
 
またはツールの象徴でしょうね
 
 
「区切りをつける」 「浄化する」 「整理する」
 
というキーワードが浮かびます
 
 
やり方として カード名のままですが
 
大掃除したり これまでの状態を一掃する
 
という大幅な変更もあると思われます
 
 
あなたは元々
 
「それをするんだ!!」
 
と決めていたと思うのです
 
 
”機は熟した”という感じ
 
 
今 手にしている道具やツールで大丈夫だろか?
 
すごく時間がかかるんじゃないか?
 
とも思うでしょうが まずはそれで始めましょう!
 
 
地道にコツコツ も大事ですよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

(黄)アールヌーボーカード 11 ほうきとムチ

 

掃除 断捨離 変更

 

ズバリ!身のまわりや心のお掃除を!

 

気になっていたけれど 見ないフリをしていた所など

物理的に片付けると気持ちがスッキリして

心持ちが変わります

      

今までの考え方ややり方を変える時でもあるようです

 

自分にとってもう不要 と思えるものは少しずつ捨てて 

新しいものが入るスペースにしましょう

 

 

その他のメッセージ

 

心を軽やかにする〇〇の力 

三択~1枚目 

鑑定実例~「片付けられない!」 

気になっていながら諦めていること 

三択~観 

「鎧」をリーディング

こそっとした自分との約束を守る 

魂響♡書宣Ⅰ~緑 

魂響♡書宣Ⅱ

 

 

 

 

 

今 気になる番号は?

 

 

 

 

 

 

 

カードを自由に選びたい方はまず

 

↑の中から1色選んで こちらをどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

魂響書宣  たまゆらしょせん  恵理子