2月25日 50.4kg GODIVAショコラパン | 楽しく体質改善

楽しく体質改善

あけみんず
毎日を心地良く過ごせるように、、、、

トイレ前後 -1000g


起床後
白湯


サラダ
ツナマヨキムチご飯

バナナはこのあとヨーグルトと
食べた、、、ような気がする

食後にコーヒー




サラダ
牛肉オイスターソース炒め
ご飯
お味噌汁
トマトジュース


デザート
GODIVAショコラパン
コーヒー

やっちまった
この菓子パン
また長男がLAWSONバイトの後に
もらってきたやつ
他にもいろいろ持ち帰ったけど
どーしてもこれだけ食べたかった

朝に食べようとしたんだけど
昼の後にデザートで食べたいなって思ったの


そして、、、
おいしかったーーー!
うんまっ






おやつ
濃厚ミルクカフェラテ

子供の保護者会に行ってきたよ
家に帰るとほっと一息つきたくて
飲んじまった

ずーーっと家の引き出しにしまっといたやつ
甘うまでした
北川景子になりきって飲んでみました











サラダ
牛肉レモンソース、玉ねぎ
カボチャ煮物
お味噌汁


ヨーグルト、ナッツ、はちみつ
クリームチーズ

この組み合わせが好きすぎて
やめられない

けども

おそらく脂質が高いよね

昼にGODIVAの菓子パン
食べちゃってるし
おやつにカフェラテも飲んじゃってるーー


コーヒーも最近さらによく飲むの
最初の1杯は普通にドリップして
そのあとは
すごーーーく
すごーーーく
うっすくしてるんだけど
なんならほぼ透明になるくらいお湯足してる

でも
カフェイン取りすぎなのかなー

ノンカフェインのコーヒー買ってこようかな

そして
ざわつく週末がやってくるーー

きっとくるーー
きっとくるーーー
by貞子