2月24日50.7kg リブステーキ | 楽しく体質改善

楽しく体質改善

あけみんず
毎日を心地良く過ごせるように、、、、

トイレ前後 ー600g


起床後
白湯
チーズ
バナナ半分


ツナサラダ
胸肉プルコギ風炒め
卵焼きの端っこ
ご飯
お味噌汁
ヨーグルトクリームチーズはちみつ

納豆は食べなかったです



サイゼリヤ
ジャスミンティー
炭酸水、少しジンジャエール混ぜた
リブステーキ
スモールライス



サラダ
豆腐、茄子、ひき肉あんかけ
お味噌汁

ドレッシング、手作りしてみたよー


この前も手作りドレッシング作ったのね
そしたら4年の次男が
ビールの味がするって目を真っ赤にしながら
オエってなってた
ビールの味を知ってるのかい?

オリーブオイルを、生で食べ慣れないからかも
思い
今回は
アマニ油で作ったよ




最近
めっきりふさぎ込む日が続いております
どうしたものでしょうか
困ったもんです



ので
テンションあげたくて
ネイルシール

あけみさんの所で、紹介されていて
ずっと前に買っていたの
でも、それを、つけたら
1日でほぼ全て取れたーー笑
粘着力が無くなっていたと思われます

なのでリベンジで
再購入ーー!

今回はちょっと、冒険して
初の濃い色です

淡い色だと
手がくすんで見える気がしたの
色も黒いしー

指のふし?がゴツくて
おばあさんの手みたいだしね 



爪が綺麗だと
ウッキーウッキー!

今度はすぐ剥がれないといいな

こんなに綺麗な爪にしたのに
家族の誰もノー反応よ

旦那の前に手をかざしてみても
な、、、
なんも言わない

え?何?みたいなリアクション


でもいいの
これは
自己満足なの





実はね

あともう2種類注文してあるのー

まだ届いてないんだけど

食器洗う時は
ゴム手袋を、つけるようにしたよ


この手袋。めっちゃいいの

お気に入りのYouTubeで紹介されてたの
なんていうんだろう
柔らかくてフィットしてる
硬いごわつくのは
食器を掴みにくいじゃない?

キッチングッズって
いーよーねーー
料理は大の苦手なんだけど
キッチングッズを見るのは大好きなの
なんなら
服より興味あるの