こんにちは♡
ご覧くださり
ありがとうございます
 

前回のブログこちらです
昨日の太陽の塔の記事もたくさん読んでくださってありがとうございます♡


太陽の塔ですんごい感動して次に向かったのはエキスポシティ!!

基本暇な時はエキスポシティに向かうってくらい私達エキスポ大好きです笑


子ども達が「お腹すいたードーナツ食べたいー」て言うからとりあえず向かったのはミスド爆笑



うちの息子「ドーナツ3個食べたいなーよだれ」とか言ってましたが、2個でお腹いっぱいなってました笑

これからめっちゃ食べるようになると思うしめっちゃ怖い昇天


今、大きめのTシャツを探しててビームスにめっちゃ可愛いのが売ってましたニコニコ飛び出すハート

コーラ柄を試着しました!ビッグシルエットでお尻まですっぽり隠れて優秀です♡




こう言う、腕にロゴが入ってるのもめっちゃ可愛い♡





靴下屋さんでこちらのロゴがイケてるソックスを買いました♡

ネオンカラーがめっちゃ可愛い目がハート

これを履くためにまたショーパンを探さなければ♡

またはスパッツ合わせ飛び出すハート


私が購入したソックスは見つけられなかったのですが、このソックスと最後まで悩んだんです!

これは足の裏の部分がめっちゃフカフカになっててオールスターとかvansに合わせると歩きやすそうです!



こんな風にサンダルとも合わせたい♡

妄想は膨らむばかりニコニコ




あとはリーバイスがなんと30%オフになっててずっと欲しかったハイフレアを買いました飛び出すハート

ブラック持ってますがとにかく形がめっちゃ綺麗ニコニコ

 
こちらの記事アメトピに掲載していただきました

 

 

 

 お家のことのせてますにっこり

 

 

お気に入りの物更新してます飛び出すハート

 
Instagram  
楽天ROOM
フォローお願いしますニコニコ