こんにちは♡
ご覧くださり
ありがとうございます
 

前回のブログこちらです
今日めっちゃいいお天気ー!!


ウッドデッキでゴロゴロしてます笑


タープ買わないと日差しが強いです昇天


しかしもうすぐ次男が練習だから送って行かねばーー!!
束の間のゆっくりおやつタイムニコニコ


こちらは私のお気に入りのグラスニコニコ飛び出すハート


たぶん…たぶんやけど…

1983年のアメリカのハッピーセットのオマケのグラス!!

昔のハッピーセットのオマケめっちゃ豪華やん!!

5種類あるみたいやけど、3種類持ってますにっこり



めっちゃ可愛いねんけど、洗う時に底まで手が入らないんですーー笑

食洗機対応かわからんけど、食洗機にぶち込んでます爆笑割れたことないから大丈夫なはず…

知らんけど真顔



このグラスがめっちゃ好きで愛用してたのに、食洗機に入れたら3個中2個も割れてました泣き笑い

ガラスは予測不可能!笑





ウッドデッキにはタープを付けられるように壁にフックつけてます!

サイズ測って早急に買います凝視

ウッドデッキでご飯食べれないくらい暑い!笑



いろんなサイズあるんですね!




あともうすぐ合宿なのに次男の水筒が壊れたから買い直さないといけないネガティブ


いつもこれ買ってましたが、次男は水筒カバー嫌いらしくてカバーないやつがいいかなーと悩み中…




これカッコいい!

腕入れて洗いたいです…


こちら長男と次男持ってます!

腕入れて洗えて最高ですがめっちゃデカい爆笑




では、そろそろ送ってきまーす!




でまたー♡


 
こちらの記事アメトピに掲載していただきました

 

 

 

 お家のことのせてますにっこり

 

 

お気に入りの物更新してます飛び出すハート

 
Instagram  
楽天ROOM
フォローお願いしますニコニコ