こんにちは♡
ご覧くださり
ありがとうございます
 

前回のブログこちらです
春休みになって子ども達の腹を満たすことに必死の母ちゃんです泣き笑い


しかもだいたい毎日試合か練習が入るから、マジでご飯の時間がバッラバラ!!

長期の休みって朝寝坊できるはずが、学校の日より忙しいのなんで?爆笑


メニュー考えるの大変なので、子ども達にリクエストしてもらって昨日のお昼はピザトーストにしましたー



食パン→ケチャップ→ベーコン→ピーマン→チーズ
です!!
ゆで卵とか乗せたら良かったーニコニコ
トッピングのオススメあったら教えてください飛び出すハート


ちゃんと見えてないですが、このカッティングボードにに乗せてます!
このままテーブルに置いて各自、お皿に取り分けるので我が家ではパンの日は大活躍アイテムですニコニコ



キウイに無糖ヨーグルトをかけてメープルシロップ少したらすのが、三男のブーム目がハート



このカップは飲み口が薄くて飲みやすいです!

食洗機対応ですニコニコ



デザインレターズのお皿割れないし可愛いし、100点ニコニコ




もう少し深いバージョンはパスタとかカレーにも良さそう!




このスプーンは結婚した13年前くらいに、家にちょうどいいサイズのスプーンなくて、たまたま通りかかったFrancfrancに置いてたのでフォークとセットで買ったんですひらめき

結婚してから何回も引っ越しましたが、捨てられることなく子ども達のお気に入りで現役選手です笑



めっちゃいろんなサイズあるやん笑

可愛い♡



今日もお昼ご飯も夜ご飯もノープランだー煽り

その前に買い物に行かなければ肉類がない…笑




ではまたー♡


 
こちらの記事アメトピに掲載していただきました

 

 

 

 お家のことのせてますにっこり

 

 

お気に入りの物更新してます飛び出すハート

 
Instagram  
楽天ROOM
フォローお願いしますニコニコ