こんにちは♡
ご覧くださり
ありがとうございます
 

前回のブログこちらです
うちの洗面台は脱衣所と分けたかったけど、わけられなかったのでお風呂場に隣接していますひらめき


夫はずっと分けたいって言ってて、どうにかすれば分けれたような気もするけど…



こんな感じです指差し

写真はお風呂場から撮りました!


お風呂場の扉は私的に引き戸一択!!


ホコリ溜まるから開き戸がいいとか聞くけど、ホコリなんかどこにでも溜まってるし、そんなことより使い勝手がいい方がいい目がハート( あくまでも個人の意見です )




足マットのバーはつけられませんでした。

でも足マットは毎日洗うからバーいらんかったし、

洗面台の左側が無駄にめっちゃ広いから着替え置いたり、バスタオル置いたりなんだかんだで困ってないかな知らんぷり





ただ洗面台を造作にしたから、カゴとか置かないといけないのがだいぶしくじってます泣き笑い

カゴにバスタオル全然入らへん!!笑



で、畳んで片付けない派の私には剥き出し収納は向いていませんでした笑



ここはおとなしく引き出しにすれば良かったなーと思います真顔




鏡の下はタイルにしました!!

ここは拭けるようにタイルニコニコ


と、言いたいところですが…

壁紙ですーー爆笑


減額対象の標的になりました笑



タオルバーは施主支給!





今日も今日とても送り迎えの日々です爆笑

今から二男を試合に送らねば…





ではまたー♡


 
こちらの記事アメトピに掲載していただきました

 

 

 

 お家のことのせてますにっこり

 

 

お気に入りの物更新してます飛び出すハート

 
Instagram  
楽天ROOM
フォローお願いしますニコニコ