こんにちは♡
ご覧くださり
ありがとうございます
 



アメトピに掲載していただきました
たくさん読んでくださってありがとうございます♡


今日は1ヶ月も前から楽しみにしてた予定があったのに三男のクラスが学級閉鎖になったので行けなくなってしまいましたー魂が抜ける

こんな悲しいことある…?

楽しみに生きてたのにネガティブ

まぁ人生ってそんなもんよね。誰も悪くない!!





気を取り直して!!お家のご紹介ですにっこり




一階はめっちゃシンプルなお手洗いでございます

「一階は」って二階はもっとシンプルです笑



TOTOです


無駄に奥行きありです!

うまいこと収納とか作れば良かったのかなー?と思いますが、まぁ特に不満ないですひらめき

タンクレストイレですが、扉を出たらすぐに洗面台があるので手洗いはつけませんでした




ライトは裸電球みたいなやつ笑

傘がついてたのですが、光が鋭利になるのが気になって( 光が鋭利とは?昇天 )傘外しました!



東京インテリアで買いました!



お手洗いなので、こういうライトで冒険してもいいなって思いますがとりあえず裸電球で過ごします笑







前にも書きましたが黒い部分は収納になっていて、ここから左側に手が入る感じになっていて、棚がついています!

トイレットペーパーや、トイレクリーナーなど置いていますにっこり


頭入らんから手探りです笑




話変わって楽天スーパーSALEで買った

ソックスが100点過ぎましたー目がハート飛び出すハート






何足買うねん!!て感じ爆笑


赤と青の方、サイトには詳しくデザインが載ってなかったのですがどれも捨てソックス無しでパーフェクトです!

何より指先からかかとまでが分厚くなっていて、破れにくい!

子ども達はすぐに靴下やぶってくるのでめっちゃ有難いニコニコ



赤と青の方にはLRって書いてました!

ブラックの方は書いていませんでした!


SALE期間中は2200円の商品が880円なのでお得です指差し



こちらもかなりお買い得価格!

Mサイズ( 23-25 )購入!




NIKEのスニーカー20cm〜21cmを履いてる息子でもMサイズ問題なく履けてますニコニコ


「ふわふわやし、スパって入るしいい感じー」

だそうです爆笑


ご参考にしてくださいにっこり



​エントリーお忘れなくです!

イベントバナー

 


ではまたー♡


 
こちらの記事アメトピに掲載していただきました

 

 

 

 お家のことのせてますにっこり

 

 

お気に入りの物更新してます飛び出すハート

 
Instagram  
楽天ROOM
フォローお願いしますニコニコ