こんにちは♡
ご覧くださり
ありがとうございます
 

前回の記事はこちらです


今日は昨日載せた、ミエル使いましたが、いい感じにアホ毛が倒れてます指差し

ポイントブラシもいい仕事してくれてますが、「アホ毛一本も残さない」は半分嘘でした笑

私のアホ毛が剛毛なだけかもしれません爆笑

本日は次男と三男がサッカーの試合で長男は練習あるし、全員バラバラの場所やし、なんなら試合会場もまぁまぁ遠くてテンテコマイです真顔


カナにもお願いしないとあかんかなと思ったけど、なんとか夫婦だけで乗り切れそうです笑


車2台いる勢いです!!
2台も買えないし置くとこないけどあんぐり
てか、子ども達がスポーツしてたら親の方が忙しいの何で?笑


寒いかと思って着込んできましたが、陽が出てると暖かい本日です!




そんなサッカー観戦に必須アイテムと言えば椅子です!!

このヘリノックスの椅子カラーダサいですが

めちゃくちゃ優秀ちゃんですキメてる
なんと!耐荷重120キロ!
182cmの夫が座っても超安定!!
そして持った時にとにかく軽くてめっちゃコンパクトになるんです!!


うちはふるさと納税で貰いました!




こっちのカラーめっちゃいい!!

今なら在庫あります!!

今年のカラーやと思います飛び出すハート

耐荷重パワーアップしてます!

145キロ!

私が頼んだ時はこのカラーなかったんですネガティブ

また頼もうかな…


夏になるとキャンプ需要とかでカラーすぐ欠けてきますが、今ならほとんど揃ってますにっこり

いろんな形やサイズあるのでぜひ調べてみてください♡





7年前くらいに買ったこのポップな椅子も連れてきてます笑

当時、今みたいにシックなカラーとか少なくてこんなポップなのしかなかったんです爆笑

でもまだまだ現役!!

子ども達が小さい時はキャンプに行ったらここに寝かせたりして大活躍してました飛び出すハート


同じ種類のカラー違いにっこり

買い直したいわ!!



そんな寒さにビビった防寒コーデ
( サッカーの時だいたいこの格好!笑 )

outer/the north face

pants/Levis

shoes/new balance

bag/the north face


バッグはこのポーチにホルダーつけてます!






セットだとこちら!




164cmで26履いてます



カラー違いですが、サイズ豊富で値上がりしてないです目がハート

とにかく歩きやすさ100点飛び出すハート







ではまたー♡


 
こちらの記事アメトピに掲載していただきました

 

 

 

 お家のことのせてますにっこり

 

 

お気に入りの物更新してます飛び出すハート

 
Instagram  
楽天ROOM
フォローお願いしますニコニコ