エネルギー切れ | うづきのひとりでつぶやいてます。

うづきのひとりでつぶやいてます。

40独女が個人的に興味があることをかきとめます。
2017年春にの子供を産みました。
2023年6月から株式投資始めたばかり超初心者です。
心は庶民の小心者ですが、
足りない知識は運で補います。
神社とお寺を愛しています。

GW明け、木曜が終わりましたネガティブゲソー


今週、忙しすぎます無気力無気力無気力

今日なんて午前の記憶、

トイレ我慢した記憶しか、なし無気力

(休憩取れなかった為)

で、気がついたら、

食堂いましたよね、、、(昼休憩)


午後さすがに集中力が切れ始めて、

(週明けからの疲れ)

しんど過ぎて、仕事丸投げして

帰ろうかと思いましたよ、、、ネガティブ


(集中力って、歳とると

持続しずらい気がします)


まあ、何とか今日のノルマは、

ヒーコラヒーコラバヒンバヒンえーん

しながら完了させましたよ、、、


明日は明日で仕事が山盛りですが、、、 

考えたくない、、、、



久しぶりの日経平均↓

昼休憩に覗きましたが、

TOPIXの方が良かったのですねキョロキョロ


持株↓

約−50万円


一つ投げ売りしました

昨日夕方、決算で赤字転落と速報でみて、

そのまま夜間で投げ売りしました。



これです↓



買値の1650円まであと少しだったんですが

もうダラダラ持つのイヤだったので、、、えーん

私には、ベイスターズおばばはムリゲロー


けどですね、私が売付けた後、

夜間上がってたんですよびっくり


赤字282億とかですよ?

コンセンサスだって当然、下回るのに、、、



上がる??


なんか、株わかんないなーーーと

思いました。

もちろん、PTSってあんまりあてに

ならないのもわかってますが、、、


それでも、この決算で、あがる???

(↑ひつこ)


もしかして、

翌日上がるのかな?キョロキョロ


と気になって、昼に覗いたら、


寄りで一瞬高値(1676円)つけたようで

引けでは-50円、、、、


、、、、。


、、、だよね??

最終的に、下がるよね?


しかし、なぜ、一瞬上がった??(ひつこ)



夜間で手放して今回は良かったですあせる


しかし、なぜ、、、(ひつこ)