無事、仕事より帰還しました | うづきのひとりでつぶやいてます。

うづきのひとりでつぶやいてます。

40独女が個人的に興味があることをかきとめます。
2017年春にの子供を産みました。
2023年6月から株式投資始めたばかり超初心者です。
心は庶民の小心者ですが、
足りない知識は運で補います。
神社とお寺を愛しています。

皆さんお疲れ様です


私は、初日から忙しかったです魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


とっても疲れましたが、


何とか半日で、感覚は戻りましたあせる


下差しご褒美ビール🍺キラキラ

久しぶりの麦芽100%ビールキラキラよだれ


疲れた身体に沁みました〜

うま〜よだれよだれよだれ



株は相変わらずですが、

持株↓

−40万円無気力


明日もお仕事頑張ります真顔キラキラ