我が家のネコと子供 | うづきのひとりでつぶやいてます。

うづきのひとりでつぶやいてます。

40独女が個人的に興味があることをかきとめます。
2017年春にの子供を産みました。
2023年6月から株式投資始めたばかり超初心者です。
心は庶民の小心者ですが、
足りない知識は運で補います。
神社とお寺を愛しています。

今まで同居してるネコに

まったく興味を示さなかった

子供ですが、



7歳過ぎた頃から、

急にネコに構うようになり、

困惑していますあせる

(多分ネコ自身が1番困惑してます)



構われだした当初は、

子供から逃げ回っていましたが猫あせる

最近は諦めたようで、

自宅の中で、

しょっちゅう子供に運ばれてます↓

不服そうな顔、、、不安


しかし、暴れる事もせず、

されるがままになってます、、、、

(申し訳ないお願いあせる


子供には、

「ネコは小さいから、

触る時は優しく触ろうね」

と言い聞かせてる為、

触り方は優しいですが、、、あせる


なんせ、構いだすとひつこい子供ショボーン

気ままなネコにとっては

相当ストレスだと思いますが、


何故か最近は、

逃げずに子供の近くにいるのですよね、、




もう、かれこれ15歳以上になる

我が家のおばあちゃんネコですキラキラ

(と、写真に映り込むじいじ、笑)

いいかげんにせえよムキー

との声が聞こえてきそうあせる


申し訳ない、、、

(しかし思わず撮ってしまった泣き笑い