わざわざ高値掴みする人 | うづきのひとりでつぶやいてます。

うづきのひとりでつぶやいてます。

40独女が個人的に興味があることをかきとめます。
2017年春にの子供を産みました。
2023年6月から株式投資始めたばかり超初心者です。
心は庶民の小心者ですが、
足りない知識は運で補います。
神社とお寺を愛しています。

普通しない手を使って、

高値でつかむ人。



、、、それは、私ですネガティブ



昨日、ポケモンカードゲーム開発に関わる発表をうけ、DeNAがストップ高したのをご存知の方も

多いはず、、、。



うんうん、


今日地合いが悪くなる予感はしてたのに、


そんなの関係ねえ!

まだ上がるんじゃい!!真顔



って、手を出しましたよね〜



しかも。



(ここポイント↓)

夜間トレードで真顔キリッ



これぞ名付けて、

異次元の高値掴み真顔



何故なら今日、

私が買った値まで

上がってこなかったですからね、、、。

確か高値1648円泣くうさぎ


↓1650円で買ってます、、、真顔ちーん

上記ローソクにも記録されない、

謎の高次元、

スーパーミラクルハイパーインザスカイ

高値掴みを発動ネガティブ


もう誰もついてこれまい。



、、、、、。




あーーーーゲッソリゲッソリゲッソリ(壊れた)

バカすぎて、すべての

やる気失せました。







もう、明日から私、


横浜DeNA

いや、

ベイスターズ女子


はたまた、


はまっ娘ならぬ


はまオババとして、

残りの野球人生、全うしていきま真顔