あっきぃです。

 

今日はお茶会に行ってきました。

 

カラー診断、骨格診断を受けて自分に似合うものを勉強した人が

クローゼットにあるもので自分が着ないお洋服は、より似合う人に着てもらおう!!

ってお茶会。

 

 

 

その名も「グルグル物々交換、お茶会(^^♪」

私も物々交換させてもらいました。

 

 

普段はこんな感じのキレイ目が多かったのですが、

 

 下矢印




 

似合うのはこんな爽やかなコーディネート。





自分ではなかなか選べないけど、物々交換だと取り入れやすいです。

 



明日、早速着てみよう(^^♪



 

日曜日は初めての大阪です

 

【開運・女子力アップ!ここに来ちゃえば全て解決!】

【開運・女子力アップ!ここに来ちゃえば全て解決!】
2018年7月1日(日) 11:00~17:00
会場:
大阪国労会館

是非遊びに来てくださいおねがいおねがい

 

 

 

あっきぃの手相鑑定は

 

「元気がでる♡」

「明るい気分になる♡」

 

やっぱりいいぞ、あっきーの手相」

 

このようなご感想をいただき

みなさん笑顔でお帰りになるんですよ♡

 

 

 

★手相の記事はコチラ★

太陽線のお話  相手を喜ばせることで財を成す
ミラクル線     ラッキーM

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ