濃く深くハッキリとした太陽線

太陽線 ・・・ 薬指に向かって伸びる線です。
 
 
あなたの「名誉・人気・金運」が現れています。
 
自分の仕事が上手くいくことで財を成す、お金に困らないほどの人徳が備わっている
自分で稼ぐというよりは、人々の縁や繋がりで財を成す、そう言った意味合いが強いです。
 
先日拝見した美容室の経営者の太陽線は、とにかくすごかった!!
 
手相には生命線と感情線などいろいろな線がありますが、
この経営者の方の太陽線は他のどの線よりも深く、ハッキリと刻まれていました。

{F5827022-8A5A-441D-A4F9-6DB4BABA30E5}

 
他の線の印象が薄れるほどです。
写真撮らせてもらえば良かったなぁえーんえーんえーん
 
1本くっきりの太陽線。
 
 
どんな人かというと、明るくエネルギッシュ!!!!
人々を喜ばすのが得意。
自分の仕事も大成功しちゃうような人です。