最近、何かと話題になってるらしい、
手のひらにある線が「M」になっている人

ラッキーMとも呼ばれてるらしい

開運未来流ではミラクル線って言ってます。
{6E6BAD29-C534-4FB8-9DC1-2B38C7DA60B2}

その線をお持ちの方が、こんなことを言ってます。
毎日良かった探しをしてる

素敵だなぁ

どんな小さな出来事にも幸せだなぁって感じることが出来るんだ、このミラクル線の持ち主はね。

意識して良かった探しをすると私ってこんなに幸せなんだなぁ〜って改めて実感出来るのかな

私も昨日から意識してやってます。
実家に帰ってきたのですが、電車の乗り換えがすごくスムーズだったこと。
立ち寄ったお店のスタッフさんがとっても丁寧だったこと。

思い返すだけでも良い日だったなぁ

ちょっと良い気分