あっきーです。

もう6月なんですね。
この頃、書きたいことがたくさんあるのだけど、
なかなかブログに書けず笑い泣き

なんて言うか、言いたいことが上手くまとまらないガーン

頭でぐるぐる考えてしまって。

ご無沙汰しちゃいました。

気長にお付き合いくださいニコニコニコニコニコニコ

昨日は藤衣さん、涼子ちゃん、sayoさんとランチをしたんだ。


フカヒレ、すごく美味しかったラブ

私に鑑定の機会を作ってくれた藤衣さん。

ブログにこんな風に書いてくれましたラブラブ

あっきーの手相鑑定、あっきーらしく
受けてくれた人が元気になれる
そんな鑑定を続けて行こうと思うんだ。


ありがとうドキドキドキドキ