あっきぃです。

 

 

 

平日は事務の仕事をしています。

数字を扱っている部署で見積書を毎日毎日作っています。

こう見えて正確で数字にはめっぽう強いびっくりびっくり

自分でも意外です爆  笑爆  笑

 

 

最近は会社でも「あの人、手相を見れるんだって!!ポーンポーン

徐々に広まっているらしく、ちょっと見てもらえませんか?と

お声がかかることもしばしば・・・・

 

 

 

「ありがたいです。」ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

今週のお昼休みは、ほとんどランチしながらの鑑定!?!?!?

 

 

会社でも部署が違うとすれ違った時に挨拶する位ですが、

それでも「見てほしいおねがい」ってお誘いを頂きます。

 

 

 

今日は二人でランチするのは初めての方でした。

仕事柄あまり関わることがなく、ほぼ初めましてですが、

私の印象は「明るくて話しやすい」のだそうゲラゲラゲラゲラ

 

 

今週「明るくて話しやすい」と言われたのは2度目。

だからつい「見てもらったよ」って話したくなっちゃうんだって。

 

 

明日はイベントでご一緒した方がお友達を呼んで

お茶会をするので「手相鑑定」してほしいって依頼を頂いて

出張はてなマークはてなマーク鑑定に行ってきます。

こんな風に縁が繋がっていくことが、とってもワクワクニコニコニコニコします

 

 

日曜日は初めての大阪です

 

【開運・女子力アップ!ここに来ちゃえば全て解決!】

【開運・女子力アップ!ここに来ちゃえば全て解決!】
2018年7月1日(日) 11:00~17:00
会場:
大阪国労会館

是非遊びに来てくださいおねがいおねがい

 

 

 

あっきぃの手相鑑定は

 

「元気がでる♡」

「明るい気分になる♡」

 

やっぱりいいぞ、あっきーの手相」

 

このようなご感想をいただき

みなさん笑顔でお帰りになるんですよ♡

 

 

 

★手相の記事はコチラ★

太陽線のお話  相手を喜ばせることで財を成す
ミラクル線     ラッキーM

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ