あっきぃです。

 

 

昨日は仲良くさせてもらっている、ゆかさん、ゆきさんとご飯ナイフとフォークナイフとフォーク

 

 

 

お二人と会うのは久しぶりラブラブラブラブ

三時間位、おしゃべりしてたかな

楽しかった爆  笑爆  笑

 

二人と初めて会ったのは何年前かなはてなマークはてなマーク

三年はてなマーク四年はてなマーク

 

初めて鑑定した時の手書きの鑑定書を大切にしてくれてるそうです。

うれしい、すごくうれしかったラブラブ

思わず泣きそうになっちゃいました。

 

 

いつもイベントにも二人で遊びに来てくれてね

応援してくれてることが本当に励みになります

 

 

最近、以前に鑑定した方から

「また、鑑定してもらいたい」

連絡を頂きました。

ありがたいなぁ、「また鑑定してもらいたい」って声は

私にはとっても励みになります。

 

 

 

ご縁があって鑑定させてもらった方に

私自身が支えられている、本当にありがたいです。

 

 

 

ゆかさん、ゆきさん

二人とも本当にイキイキとしてました

カードの勉強を始めたって話を聞いた時は

とってもビックリ(◎_◎;)しました

才能が開花するかもしれませんね

 

 

手相を鑑定して思うのは

線からのメッセージは相手に合わせて

お話しする必要があるんですよね。

 

 

例えば。。。。

芸術的な才能がある人ですが、本人は思い当たることがない

よくお話を伺うと好きな芸能人がいて、そのコンサートに行く為に

頑張って働いているのだとか

 

コンサートという夢の世界の中で

自分の感性を使って存分に楽しむ

芸術的な才能の活かし方って人それぞれなんだなって

私自身も勉強になりました

 

 

手相と算命学ってリンクしているってつくづく実感します

算命学の観点から見てもちゃんと手相にも現れているってこと

本当によくあります

 

 

 

7月1日に下記のイベントで鑑定をやります!!

【開運・女子力アップ!ここに来ちゃえば全て解決!】

【開運・女子力アップ!ここに来ちゃえば全て解決!】
2018年7月1日(日) 11:00~17:00
会場:
大阪国労会館

是非遊びに来てくださいおねがいおねがい

 

 

 

あっきぃの手相鑑定は

 

「元気がでる♡」

「明るい気分になる♡」

 

やっぱりいいぞ、あっきーの手相」

 

このようなご感想をいただき

みなさん笑顔でお帰りになるんですよ♡

 

 

 

★手相の記事はコチラ★

太陽線のお話  相手を喜ばせることで財を成す
ミラクル線     ラッキーM

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ