#27青空ブルー
『みんなで決めるカメテクカレンダー』


今回も皆様から多くの投票をいただきまして、
総勢36名の方がご参加くださいました!
ありがとうございます(^^)/














本日は投票結果の発表の日!







7月のカレンダーとして投票数一番を獲得したのは…




































14票を獲得した
Saraさんの作品です!






『ビー玉のブルー×海のブルー』
相乗効果でとっても爽やか!

波のキラキラがまた爽やかですね!

ビー玉の配置にも個数にもこだわった作品!
素晴らしいです(^^)/



















7月カメテクカレンダーはSaraさんの作品に決定しました!


Saraさん、カレンダーに採用させていただきますのでよろしくお願いします^^





カレンダーは年末に配信予定ですので、楽しみにしててくださいね(^^)/






















今月のテーマは『真夏の夜のフォト』!

















概要はコチラから↓











星撮影、ブルーコーラル先生とshinn先生に
解説のお願いを無茶振りしたら、とっても詳しく書いてくださいました!!

すでに拝読された方も多いとは思いますが、こちらでまとめてご紹介させていただきます!



【ブルーコーラル先生】







【shinn先生】















お二人とも、とっても詳しい解説ありがとうございました!

皆さんで拝見させていただき、みんなでレベルアップしちゃいしょう!!








星撮影はなかなか手が出ない!

という方も、夜に撮った写真で夜の雰囲気が伝われば、どんな被写体でもOKですので、機会があれば撮ってみてくださいね^^






それでは、今月もよろしくお願いします(^o^)/




ろくまる