❤︎ 自分に感動して生きよう ❤︎


Reiのブログへようこそ♡

 

 

 

 

こんにちは、Reiです!


前回は


タイの素敵なカフェ

ショッピングモールとランチをご紹介✨️

 




タイと言えば!!そう


✨️✨️✨️マッサージ✨️✨️✨️


ですね!





そのあとは


居酒屋ごはんです♪


ショッピングモールでシャツ買いました♡






さて

シラチャのタイマッサージ屋さん





日本人の多い街なので

わりと言葉が通じます〜♪

現地に住む人おすすめのお店!




受付をしてソファに座っていると





奥にある白い桶とシャワーで

足を洗ってくれる所から始まります


( 汗かいてるから、ちょっと恥ずかしい💦)



1時間コース

スタンダードなマッサージをオーダー






スタッフは女性だけのお店ですが

男性も受けられます






用意された服に着替えて

ベッドに横たわって




足を重点的にマッサージ、

ちょっと痛い…😂!!




でも、言えばやめてくれますよー!



たっぷりほぐされてきました

ほわほわした気分でいると

不思議なお茶を出してくれました


(キノコみたいな果物…香ばしくて美味しい)




花びらが敷きつめられたテーブル

キレイで癒されますね💕︎


これでなんと、 ¥800 くらい!!


え、安すぎない?泣き笑いびっくり!








さあほぐされたら次は


日本居酒屋で

夜ごはんです!♡


居酒屋半べゑ


予約済みです♡



かんぱーい♪♪

日本の料理、久しぶり!!


マレーシアもタイも美味しいけどね!



あ、こっちで買ったアロハシャツ


さっそく着てます〜!

浮かれてるっ




現地のものを採り入れるって

1番なじむのが早い

方法だと思うから!✨️






この半べゑのオーナーは日本人で



そこを任され、

こはるちゃん夫妻は

タイに移住したんですね


タイ語と英語と日本語まじる




スタッフは現地の人で

みんなニコニコしてて、いい子ばかり!


こはるちゃんの旦那さん

まあしーは厨房に入ってます


鉄板餃子!!✨️

これめっちゃ美味しい✨️!

看板メニュー!





お刺身のレベルもすごい✨️

タイでこんなの、食べられるんだ?!




ってくらい、

感動ものです〜!!


炙りシメサバ!これも絶品💗




お酒も料理も、とっても美味しかったー♡♡

日本のごはんにちょっとホッとした〜






タイのシラチャへ行くなら

居酒屋半べゑ!!


おすすめです!!

飲んで食べて、笑ったあと

ホテルに帰って休みます






次の日!

さあ朝から遊びますよー♪♪




タイ2日目は

✨️✨️✨️海です!!✨️✨️✨️





車でパタヤビーチに向かいます

毎日、常夏!


タイに住んでからは

半袖しか着てないそうです〜





1時間くらいでビーチに




街中には寺院がたくさん!(撮り忘れ)

仏教の国ですね




しかも、日本よりも色が派手です

黄色とか、黄金とか


ちょっと話が逸れますが



ここは水晶寺


この色使いと

床の装飾の派手さは

日本にはないですね




ここにもドラゴン♡






さて戻ります!




夏っぽい、ちょっと懐かしい

音楽かけてドライブです!



やっほー♡


イケナイ太陽〜♪


カニ食べ行こう〜♪




つぎは

今流行りのプレイリストに変更




小学生もCreepy Nuts好きだよね♡

ブリンバンバン♪♪





歌って浮かれて、いい感じ!♡

順調に到着しました!





パタヤビーチです✨️

観光スポットなので混んでます




海ー♡♡!!!




帽子を売ってる人

かぶりすぎでしょw




で、すぐ売りに来ますよ〜



で、買ってる人





勝手に被せられて、

「似合う似合う」って持ち上げられ



¥400!?


じゃあまあ…買うか



ってなってました


商売上手ですね〜!




スピードボートは

ちょっと高いので





フェリーに乗って

へ行きます!✨️





そこで泳いだり、アクティビティしたりと



海遊びの始まり!!♡♡




次回は

ビーチ、ラン島です♪




ここまで読んでくれてありがとう❣️


大人の夏休み、はじまるよー!!





 


大人女性の魅力を引き出し

新しい人生、始めましょ♡


内面、外見

自己表現ナビゲートします





ご提供中のサービスメニュー一覧です

 

 

 

  サービスメニュー

 
 
 

 

 

ショッピング同行



新しい自分を開きたい方へ♡

目からウロコの3時間♡

 
東京都内 
水戸近郊
オンライン
 

日時 第3希望日までお知らせしてね♡
 
カウンセリング等
準備を丁寧にしています
 
日にちに余裕を持ってお申し込みくださいませ
 
お客様のご感想はこちら↓

 

 

 ちょっと待って!ムダなお買い物は避けてね!

クローゼットを整理しよう


\”ある服”だけでおしゃれは叶う!/

    ワードローブスタイリング



 ↓詳しくはこちらを♡『クローゼットごと美人になる♡毎日楽しいコーディネート〖ワードローブスタイリング〗』❤︎ 自分に感動して生きよう ❤︎Reiのブログへようこそ♡  クローゼットにたくさんお洋服が詰まってるあなたへ新しい服を買う前に╱組み合わせしだい♡も…リンクameblo.jp


 

 



使命・天命を知るセッション

 

あなたの生まれてきた使命

人生でやり遂げたいテーマを1つの文に



 

 

 

 

オンライン90分

 

 『ゴールを明確にすれば最短ルートで幸せに♪〖使命天命〗』❤︎ 自分に感動して生きよう ❤︎ スタイリスト/ファッションカウンセラーReiのブログへようこそ♡   もしあなたのやりたいことがクリアで明確だとした…リンクameblo.jp


 

 

 

芯を伝える

プロフィール文

使命天命自己紹介文


 

 

 

 

  

インナー(内面)と

ファッション(外見)を

一致させるスタイリング


 

 



 

使命・天命を知るセッション

Reiのスタイリング
セットで体験!


 
安心おまかせ!

周波数も魅力もどんどん上げてこー♡

 

 


 

【 お申し込み方法 】☆随時受付☆

 

公式LINEまたは下のお申し込みフォームより

 

ショッピング希望

 

『 カウンセリング希望 』

 

などメッセージを💌

 

 

LINEでプレゼント

↓↓↓

 
 
 

 

 

 あなたらしく生きて

自分をどんどん好きになって

一緒に

最高の人生にしようね!