❤︎ 自分に感動して生きよう ❤︎


Reiのブログへようこそ♡

 

 






こんにちは、Reiです!



タイに着いて2日目は

シラチャに住む友人家族

案内してもらいます♪

 『タイ入国&まさかのトラブル対処法』❤︎ 自分に感動して生きよう ❤︎Reiのブログへようこそ♡    マレーシア&タイ旅行5日目です!日中はインターナショナルスクールとブルーモスク見学に…リンクameblo.jp

↑前回の記事✨

 






こはるちゃん&だんな様が

車で迎えに来てくれました♪




「 タイに暮らす日常を紹介するよ♪」



現地に住んでる人の案内…

いちばん確実なやつー!

ありがとう♡ワクワク♡♡




まずは海の見えるカフェへ


向こう側に海が見える✨


めちゃくちゃ気がいい!





ホテルに隣接している

「 PRAVE CAFE 」



ちょっと階段を下がっていくと

目の前は海です


とってもおしゃれ!

気持ちよすぎ〜!!




タイはインテリアが素敵なカフェが多い、

とのことです




まさに〜目がハート飛び出すハート

私はミント&コーヒーを注文

さっぱりして美味しい♡



いちごのドリンクもありました





タイもマレーシア同様、

基本甘いドリンクが多くて




コンビニ行っても

ミルク入りの甘いのばかりでした



日本で飲むようなコーヒーは

ないっぽくて知らんぷり





こういうカフェには

苦いシンプルなコーヒーがあるけど




なんとなく南国にいると

甘いの飲みたくなるんですよね〜フシギ!




ここで

こはるちゃんのお友だちがjoinです!




たまたま

私たちと同じ日程で

タイひとり旅に来るってことで

一緒に過ごします


楽しい〜♡♡

こういう出会いも旅の楽しみ!




カフェの外側を散歩すると

こっちの神様らしきレリーフが




光が歓迎してくれてます




私の柄シャツ、この地にぴったり笑!

バティック柄ワンピを着た友だちと♡

南国〜♪






ひとしきりおしゃべりしたあとは

ショッピングモールへと

車で移動



なんか、イオンモールみたいな感じ!


アジアだとやはり

日本と感覚が近いものがあります


ひろ〜い




翡翠ギョーザや

果物がならびます


どれも惹かれる…♡


なんて書いてあるのか…

タイ春巻き美味しそう



パッションフルーツやオレンジのジュース

カラフルですね




さあお腹すいた!

フードコートでランチです!

ナイスアイデア〜♡

ここなら、みんなが好きな物を食べられるね





それぞれプラプラ

フードコートを1周ぐるっと見てきます♪





私が選んだのは

「 カオソーイ 」



麺です!

骨付きチキンが乗ってます



スープがカレー味で

辛さと酸味が複雑…

で、




美味しい!♡♡


 ╲




紫玉ねぎとパリパリの揚げた

スナックみたいなやつ(なんだろ?)





美味しい♡!!カオソーイ、お気に入りです♡



グリーンカレー

ライスの上にフライド卵

これも安定の美味しさ♡



エビのパッタイ

焼きそばです




辛いのが苦手なかたは、これおすすめ!

美味しいです♡♡



シェアしながら色々食べれて

楽しい時間です







さてショッピングモールに来たからには

お洋服を見ます♡

ゾウ柄のタイパンツ

これ履いてる人、よく見かけます


スタイリスト目線で選びますが


これちょっとやりすぎですね




女性陣もシャツの試着♩




タイの店員さんとは

英語(カタコト)でやり取り

でも

めっちゃ親切に話してくれます







池ちゃん、柄シャツもご購入

いい感じです!





お値段は

日本と同じか、少し安いくらいかなーと

感じました




ここで私はシャツ2つを購入♡

またご紹介しますね!





今日もありがとう♡



次回は

タイの居酒屋と

リゾート!海!ビーチです♡




旅と出会いって

いいよね!


またね♡♡ 






自己紹介はこちらからどうぞ

 

 

 

 

 

 

ご提供中のサービスメニュー一覧です

 

 

 

  サービスメニュー

 
 
 

 

 

ショッピング同行

 

 

\普段の服から毎日が変わる/



 
東京都内 
水戸近郊
オンライン
 
日時 第3希望日までお知らせしてね♡
 
カウンセリング等
準備を丁寧にしています
 
日にちに余裕を持ってお申し込みくださいませ
 

 

 

 
 
お客様のご感想はこちら

 

 

 

クローゼットが片付く

\”ある服”だけでおしゃれは叶う!/

    ワードローブスタイリング

 

 



 

 

 

 



使命・天命を知るセッション

 


 

 

 

 

オンライン90分

 

 『ゴールを明確にすれば最短ルートで幸せに♪〖使命天命〗』❤︎ 自分に感動して生きよう ❤︎ スタイリスト/ファッションカウンセラーReiのブログへようこそ♡   もしあなたのやりたいことがクリアで明確だとした…リンクameblo.jp


 

 

 

使命天命自己紹介文

 

 

 

 

  Reiのナビ♡スタイリング

 

 



 

使命・天命を知るセッション

Reiのスタイリング
セットで体験できちゃう!


 
安心おまかせ

周波数も魅力も

どんどん上げてこー♡

 

 

 

 

 

 

 

 

【 お申し込み方法 】☆随時受付☆

 

公式LINEまたは下のお申し込みフォームより

 

ショッピング希望

 

『 カウンセリング希望 』

 

などメッセージを💌

 

 

LINEでプレゼント

↓↓↓

 
 
 

 

 

 あなたらしく生きて

自分をどんどん好きになって

一緒に

最高の人生にしようね!




 

𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞
見ると元気になれると噂☆
フォロー大歓迎です♪