❤︎ 自分に感動して生きよう ❤︎

 

スタイリスト/ファッションカウンセラー

Reiのブログへようこそ♡

 

 





マレーシア2日目の夕方、

前回の続きです『マレーシア2日目〜KLショッピングから電車へ』❤︎ 自分に感動して生きよう ❤︎ スタイリスト/ファッションカウンセラーReiのブログへようこそ♡  夜着いて、次の日の朝マレーシア2日目は観光に行き…リンクameblo.jp






電車で1時間ほど

郊外に来ました




これがマレーシア、という

お家の外観ですね




駅に着くとお迎えが



旅の中に男性が1人いますが

彼の友だちがマレーシアに住んでます



日本から母子留学している

2組の親子です





海外旅行10日間

家族じゃない、不思議なメンツ?






「 タイに行くなら、

マレーシアおいでよ! 」




そう声をかけられ

マレーシアも行くことになったんです

移住している女性2人は

お子さんを通して

こっちで友だちになったそうです





異国の地で

友だちと会う




こんな、めちゃ素敵な体験を

一緒にさせてもらいました






大人6人

子ども3人総勢9人でごはんです!





このお2人(とそのお子さん)とは

ほぼ初めましてだけど

マレーシア移住生活、

色んなお話聞きたいですね!





駅を下りてすぐ

美味しそうな屋台

「大家美食中心」がありました




マレー料理や中華が

入り交じって

どこも活気があります




ここから少し歩いてみます





屋台がたくさん入っている

こちらに席をとりました


マレー語は読めなくても

漢字でなんとなくわかる〜




マレー料理、


韓国料理、


台湾、中華、、カツ丼、えっ日本料理も!





それぞれが好きなお店で

注文して

席に届けてもらうスタイル





お肉が多いかな


色んな味が試せました


シェアし合うって、

すっごく楽しいです!




お店の人はフレンドリー

プラムにも種類があるらしく
英語で(なんとなく)
説明してもらいます



ピンクのはドラゴンフルーツです


ジュースはその場で

生搾り!


紫はドラゴンフルーツ

黄緑はプラムジュース、

美味しいです





お水は出ないので

ジュースをオーダー、

こっちにきて

それが

当たり前になってきました



韓国料理も

美味しそうだけど、


せっかくなら

マレーシアっぽいごはんがいいです





シンガポールで食べた

焼きそばみたいな

ゆで麺料理や




ご飯ものも、

だいたいお肉と卵がのってます



どれも美味しくて

マレーシアのごはん、いける!!



これなら暮らせますね〜!


ワンタンも美味しい♡♡




タイガービール♡



マレーシアでは

ポピュラーみたい

美味しいです




デザートまではいけなかった…



とにかくごはんが美味しくて

とっても安い!

1皿¥600くらいです




マレーシアは

外食が安いから

罪悪感なく食べれる、

とのことでした




うーん、それいいですね♡♡




家族みたいに

楽しく夜ごはん


友だちや、

友だちの友だちと一緒にいて



なんでも楽しもう!!!


 ╲


という精神でいるほうがいい!




本当に、

最高に満たされて

楽しいです!





例えば

変に気を使ったり




”こう思われたらどうしよう、”

”こうした方がいいかな”





そんな不要な気遣いが

いっさいなくて、

ほんとぜんぜんいらなくて





この中で

初めましての人同士も多いのに

(ほぼみんなそう)




馴染んでいるのがすごいですね笑



(屋台の雑多な雰囲気が嫌、

という方だと

ちょっと楽しめないかも…)





マレーシアに移住した

お2人から聞くには




英語ができなくても

なんとかなる!!


かなり、パワーあります笑!

(お店の人にガンガン話しかける)




見てると

あ、なんとかなるもんだな

こうありたいな、と元気でました





時間の進み方がスローで

「早くしなさい 」を

言う必要が

日本に比べて、

圧倒的に少ないマレーシア




子どもたちがのびのびしてるんです





見ていて気持ちがいい…





国や文化が違っても

初めて会ったとしても



何を大切にしているか

共通にある人同士は

すぐに通じ合える





そんなふうに感じた

自然体で、ただただ楽しくて



笑って話せて、

最高の

マレーシアの屋台ごはんでした





読んでくれてありがとう♡



マレーシアの魅力

もっと伝えていきますね♡♡






 

 

自己紹介はこちらからどうぞ

 

 

 

 

 

 

ご提供中のサービスメニュー一覧です

 

 

 

  サービスメニュー

 
 
 
 

 

 

ショッピング同行

 

 

\普段の服から毎日が変わる/

 

 

 

 
プチプラで組めます✨️
 
東京都内 
水戸近郊
オンライン
 
日時 第3希望日までお知らせしてね♡
 
カウンセリング等
準備を丁寧にしています
 
日にちに余裕を持ってお申し込みくださいませ~!
 

 

 

 
 
お客様のご感想はこちら

 

 

 

クローゼットが片付く

\”ある服”だけでおしゃれは叶う!/

    ワードローブスタイリング

 

 

 

 

 

 



使命・天命を知るセッション

 


 

 

 

 

オンライン90分

 

 『ゴールを明確にすれば最短ルートで幸せに♪〖使命天命〗』❤︎ 自分に感動して生きよう ❤︎ スタイリスト/ファッションカウンセラーReiのブログへようこそ♡   もしあなたのやりたいことがクリアで明確だとした…リンクameblo.jp


 

 

 

使命天命自己紹介文

 

 

 

 

 

使命セッション× Reiのスタイリング

 

 

 

 

 

使命・天命を知るセッション

Reiのスタイリング
セットで体験できちゃう!


 
安心おまかせ

周波数も魅力も

どんどん上げてこー♡

 

 

 

 

 

 

 

 

【 お申し込み方法 】☆随時受付☆

 

公式LINEまたは下のお申し込みフォームより

 

ショッピング希望

 

『 カウンセリング希望 』

 

などメッセージを💌

 

 

LINEでプレゼント

↓↓↓

 
 
 

 

 

 あなたらしく生きて

自分をどんどん好きになって

一緒に

最高の人生にしようね!




 

𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞
見ると元気になれると噂☆
フォロー大歓迎です♪