❤︎ 自分に感動して生きよう ❤︎

 

スタイリスト/ファッションカウンセラー

Reiのブログへようこそ♡

 

 





1月に格安で
チケットを取った



6月シーズンオフの

マレーシア&タイ旅行





いよいよ出発!

飛行機事情レポです〜!

成田空港

朝、8時15分発




だんなさんが

車で成田まで

送ってくれました





めちゃ早くて眠いけど

いつもは

ギリギリGALの私でも

安心をとって、3時間前着に







一緒に行く仲間の1人、

彼はなんと

ヒッチハイクで!!

群馬から来たよ笑笑!!



うそでしょ?泣き笑い

すごいチャレンジ!

冒険してるねー!







真ん中の彼女は

海外好きな友だち


4歳の男の子と、

お母様も一緒に



行くのは

この5人です♪

なかなか面白いメンツだよね!








今回乗るのは

シンガポールのLCC

航空会社「Scoot」






大きな荷物だと、

手数料が高いからね




小さなキャリーケースと、

肩掛けバッグのみ


無料で済む

大きさにまとめたの

↑これで10日分

まるで国内1泊2日




洗濯したり、

なんなら服は

買えばいいからね〜


少なさこそ美学!






朝はやいのに

スタイリスト同期の

みっちょん

お見送りに来てくれました〜


手荷物検査がすぐで

会えたのはちょっとだけ





「 前に使いきれなかったから」、と

マレーシアのお金、

持ってきてくれたの!



嬉しいね!

ありがとう♡





スクートの

機内はレインボー!

座席は特に狭くなくてね、

LCCでも

ぜんぜん問題なしよ




「 飲食物の持ち込み禁止 」って

書いてあったけど、



みんな普通に

ペットボトルの水、

飲んでたよ〜!w




ゆるい…




わたしたち、

やっぱ日本人よね

まじめに守ろうとしたわ




平気だって

書き込みしてくれた人の

投稿を見つけなかったらね




こういうの、

ありがたい情報だよね〜♡

だから私もブログを書くの




私みたいに、

慣れてない人や

分からない人のためにね♡





7時間のフライトで

シンガポールに着きました!


さあ〜!!

時差1時間、

14時半くらい

✨️




お腹すいて

空港のフードコートで

各自、好きなものを






なんなのか

わかんないけど、

勘で買ったのがこれ

UFO焼きそばみたいな味

(褒めてる)


うん!

ワンタンも美味しかった✨️



誰かこれ、何なのか教えて






さて次は17:00発

乗り継ぎ便の

手続きをして

(簡単だった)




1時間ちょっとで

マレーシアに着いたよ

✨️

クアラルンプール空港

すんなり入国できました♪




なんか、もわっと暑いの






ところが〜


あれれん


他の4人が、なかなか

出てこない




出国ゲートで

泊まるホテルを見せて、

と言われたらしく



あせあせしてたのね





わたし、

そんなの言われなかったのにな〜

???



で、友だちに電話して

出国受付カウンター

あの人大丈夫だったよ

って伝え

(たくさん、受付の人います)





そしたら、なんも言われず

すんなり出てこれたので

よかった〜





観光客って分かるように

泊まるところの

証明が必要だったのかもね


??




わたしの時は

帰りの飛行機を聞かれたから、




予定を印刷した紙、

全部渡したら

にっこりと

OK〜って

してくれたの



この時、

なんだか

マレーシア人って、

親しみやすそう♡




って予感がしたよ





でも、

ここから

旅の醍醐味

トラブルがいくつか

発生するんだけど、



笑!!



なんとか解決してるよー!





それはまた

次回にするね💕︎




読んでくれて

ありがとう💖


 

 

 





自己紹介はこちらからどうぞ

 

 

 

 

 

 

ご提供中のサービスメニュー一覧です

 

 

 

  サービスメニュー

 
 
 
 

 

 

ショッピング同行

 

 

\普段の服から毎日が変わる/

 

 

 

 
プチプラで組めます✨️
 
東京都内 
水戸近郊
オンライン
 
日時 第3希望日までお知らせしてね♡
 
カウンセリング等
準備を丁寧にしています
 
日にちに余裕を持ってお申し込みくださいませ~!
 

 

 

 
 
お客様のご感想はこちら

 

 

 

クローゼットが片付く

\”ある服”だけでおしゃれは叶う!/

    ワードローブスタイリング

 

 

 

 

 

 



使命・天命を知るセッション

 


 

 

 

 

オンライン90分

 

 『ゴールを明確にすれば最短ルートで幸せに♪〖使命天命〗』❤︎ 自分に感動して生きよう ❤︎ スタイリスト/ファッションカウンセラーReiのブログへようこそ♡   もしあなたのやりたいことがクリアで明確だとした…リンクameblo.jp


 

 

 

使命天命自己紹介文

 

 

 

 

 

使命セッション× Reiのスタイリング

 

 

 

 

 

使命・天命を知るセッション

Reiのスタイリング
セットで体験できちゃう!


 
安心おまかせ

周波数も魅力も

どんどん上げてこー♡

 

 

 

 

 

 

 

 

【 お申し込み方法 】☆随時受付☆

 

公式LINEまたは下のお申し込みフォームより

 

ショッピング希望

 

『 カウンセリング希望 』

 

などメッセージを💌

 

 

LINEでプレゼント

↓↓↓

 
 
 

 

 

 あなたらしく生きて

自分をどんどん好きになって

一緒に

最高の人生にしようね!




 

𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞
見ると元気になれると噂☆
フォロー大歓迎です♪