❤︎ 自分に感動して生きよう ❤︎


スタイリスト/ファッションカウンセラー

Reiのブログへようこそ♡






こんにちは、スタイリストReiです






【 Reiちゃん、タイへ行く】シリーズ

ブログで始まりますよ〜!!






あ、でもまだ行きません




キラキラキラキラキラキラ


6月になったら!

タイとマレーシア

行ってきまーす!!


キラキラキラキラキラキラ





その準備も含め

旅の様子をお届けしていきますね💗





一緒に旅気分になってもらえたら嬉しいな♡






こちらも読んでね〜♡







さて今回なぜ

タイ&マレーシアなのかというと…






去年のような



キラキラキラキラキラキラ


憧れのパリ!

夢を叶える旅!


キラキラキラキラキラキラ




というのではなくて



友だちが行くと聞いたので



『 えっ!?私も行きたーい!!』



と参加表明したんです




タイは行ってみたい国!!





同じような人、多いんじゃないかなー?


だってさー!

タイ料理って美味しいもんね!!






それでその『 行く 』

と言ってた友だちというのは





【Reiちゃん、パリへ行く】の時に

尽力してくれた海外旅行のたつじん。

『飛行機予約のしかた/ホテル?アパルトマン?どっちに泊まる?』自分に感動して生きよう♡ライフ&ファッションスタイリストReiです♡Reiはどんな人初めましてのかたはこちらをご覧ください♪『Reiの自己紹介』こんにちは『楽…リンクameblo.jp




彼女は何度も行ってて

タイ古式マッサージを

現地のスクールで習ってるほどなの





英語もできるし

一緒に行ったらなにかと安心ー♡





『 Reiちゃんと行ったら絶対楽しい!

お買い物一緒にしたい! 』





と歓迎してくれたのです!よかった♡





で、今回は私と友だちが入っている

オンラインサロンがあるんだけど



その主催・池ちゃんも行くよ




そして友だちのお母様も一緒という

みんなファミリーみたいな、おもしろ旅の予感!

ごめん、私だけ裏切って普通のポーズ♡








あとは、『 マレーシアにいる知人に会う 』

とそんな話になって






マレーシアも行くことになりました!


位置関係ざっくりいうと

マレーシアの北にタイがある♡





横断して行く感じねー♪





で、なんで6月なのかっていうと





キラキラキラキラ



だんぜん、安いから!!



キラキラキラキラキラキラ



6月は安いからなの!

絶賛雨季らしいけど




ま、雨季でもいいか





すでに行きの飛行機だけ予約しといたよ♪


そしたらもう、びっくりの値段よ!!


見てこれ!!!




マレーシア行きの飛行機代

総額¥23,077



キラキラキラキラキラキラ



広島行ったときの新幹線より安いんだけど?!

すごーい!!!



キラキラキラキラキラキラ




1月に、そうかなり早めに予約してね



直行便ではなく乗り継ぎ便に!

だから安いのです♪






成田 → シンガポールの空港へ

1度寄ってから(それもこれも

初めての体験!!!ワクワク!!)





シンガポールの空港では

2時間半くらいの待ち時間

(それもウキウキ♡外には行けないけど)




そのあと

マレーシア行きのフライトに乗り換えます!





不慣れなトランジットの手続きも

たつじんがいるから〜!!安心!!





ちなみに、シンガポールの航空会社

スクートを利用します

LCCですね♪


向こうでお買い物もしたいなー♡

行きたいお店があるの!





パリの時とはまた違った冒険になりそうです!!





パリの時も全然わからないところから

みんなに助けてもらったのでした




何か気づいたらぜひ教えてねー♡





読んでくれてありがとう♡




楽しみ喜びにあふれた人生を送ろうね♡





あなたの光へ導く




本来の素敵な魅力を開く

サービスを多種ご用意しています




私が創るのは絶対的な安心安全の場♪




話すことでいつの間にかリラックス、

深いヒーリング効果があると言われています




私の創り出す安全な空間と

安心ナビゲートにおまかせください✨️







随時受付

お問い合わせくださいね♪





ショッピング同行







丸レッドショッピング同行

【 場所 】

東京都内 
水戸近郊

内観カウンセリング付きで安心♡

ご予算やなりたいスタイルに合わせ

プチプラも取り入れ様々なご提案します♪



【 日時 】第3希望日までお知らせください

カウンセリング等
準備を丁寧にしています!
日にちに余裕を持ってお申し込みください





お客様のご感想はこちら



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


たくさんある服をなんとかしたい!


    ワードローブ      スタイリング



作成例

クローゼットにあるお洋服で

バリエーション豊かなコーディネートを作成



着回しのお悩みが解消します!

ワクワク度がハンパない♡

その服、生き返らせましょう♪


オンライン

リアル は  交通費別途




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



スタイリストReiは

外見と内面

どちらも大切にしています♡




そのためカウンセリングを丁寧にします


どんな風になりたい?

好きなスタイルは?

何に悩んでいる?



心を解きほぐしていくと

どんどんきれいになる許可が自分に出せます!



内観セッションだけでも

人生の見方が変わるほど価値があります

この体験をぜひ1度お試しください



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


使命・天命を知るセッション











オンライン90分



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


 





外見と内面を両方から変革を起こします!

使命を知ってぴったりな服をスタイリング


ショッピングセッションセットになった


【 使命天命×スタイリング 】

セッションで使命天命を知って

本質のあなたに合う服をご提案します






【 お申し込み方法 】☆随時受付☆


公式LINEまたは下のお申し込みフォームより


ご希望メッセージを添えてご連絡ください


順次お返事いたします



LINE追加で

『13の質問で自分を知るワーク』プレゼント中!









安心してメッセージくださいね♪