こんにちは、スタイリストReiです




私はファッションを通して





 その人本来の魅力を引き出し


 自由な自分を楽しんでいく




その人らしさを大事にした

スタイリングをご提案しています



ショッピング同行

クローゼットの中身でコーデを組んでいく

サービスをしています



ファッションは外見のことですが



心と繋がっているな


と日々とても強く感じています!





あなたも思い当たる節はありませんか?




派手な服?それとも地味な服?


どんな服が着たいのかで


【 どうありたいか 】


つまり、心が表れていますよね



心とは感情、内面です!






そして私自身も内観が好きです

毎日してます♡



そしてそのうちに気づいたことがあります







私の喜びは


人を楽しませること、笑顔になってもらうこと


ここにあるな、ということ






私の持っているスキルを生かし

得意な ” ファッション ”というツールで




あなたを笑顔にするお手伝いがしたい!

キラキラ



それは私の【 使命天命 】だと

思っているんです!




さあそれでは

あなたの使命はなんでしょう?






あなたの使命・天命

のお話です



ね、知りたくありませんか♡





といっても

決して大げさなものではなく♡





私は

何をするためにこの世に生まれてきたのかな






この使命というものを知ると


超☆自分軸になれます!!





それってなんなのか、知りたいですよね!!

自分だけの使命だなんて、ワクワクしますね!!



知りたい、知りたい!!

じゃあどうやったら分かるのかな?というと


実は


超オススメのワークがあるんです!



使命・天命を知るワーク


あなたの人生のテーマを【 動詞 】で見つけよう







何をするためにこの世に生まれてきたのかな


ここにこの私で生を受けたことに

どんな意味があるのかな






 やり方は私の質問に答えるだけ!



話すうちにあなたにとって大切な


 【 動詞 】が見えてきます




そこから導かれる



 【 自分のテーマ 】を1文にしていきます





それがあなたの

【 使命・天命 】です!



【 使命・天命 】を見つけると

どんないいことがあるの?



☆悩んでいたことの本当の根本の部分がわかります


☆ 悩んでブレそうになったとき

使命を思い出すことでそれが自分にとって必要なのか?の判断軸になります


☆つまり、自分の軸がはっきりして自信になります!


☆これまでの人生に起きたことが肯定できます

 この使命だから必要なことが起きていたんだと安堵感に包まれます




↓受けた方のご感想です♡


☆色々なセッションを受けたけど、とても面白かった!


☆今の私にとって必要なのはこれだった!

   もうこれからはこのテーマでいく!!


忘れないように手首に彫りたい!

   タトゥーにしたい笑!


☆すごい!インスタグラムのプロフィール文にした   い!する!!


☆ずっとやってきたことは繋がってるな、と感じま    した。安心して、自分がまとまりました!



みなさま、とても喜んで下さっています!




あなたにとって大切な【 動詞 】

を見つけ


一緒に話しながら最後に

今の【 自分のテーマ 】を1文に

していきます!


それがあなたの

使命・天命

です!




使命を知ることは



自分軸で生きるためのワーク



なんです♡♡ 


そうやって導き出された私自身の【 使命・天命 】とは


楽しみ・喜びで愛情を伝える



でした!



つまりファッションとカウンセリングは



楽しみながら人生の喜びを伝える


私にとってのこの世界への愛


なんです♡






自分自身の使命を知ることで


私たちは納得し、成長する!





使命・天命を知っていれば


自信を持って行動できる!♡♡




自己への認識が加速してくっきりするだけでなく



自分の生き方をどっしりと


確固たるものにすることができるんです!

キラキラ



さらには自分の使命を明確にすると…



例えばあなたがファッションを選ぶときや


なにか新しく行動するときに


 『 私のテーマはこれ!』


と決まっていくことで


日常の選択に自信を持ち


より意識的な判断をすることができます!





そうです、いつでも


自分に立ち返る事ができるんです♡




使命を知れば、選択が変わる




あなたの自己肯定感は向上!


バランスの取れたライフスタイルの判断にも♡




自分らしく生きるヒントになりますよ


 



使命・天命を知るワーク



ご希望のかたは

こちらのLINE

またはお申し込みフォームから

『使命』とメッセージ!



ただ今、特別価格にてご案内しています!


随時受付中です♡


おともだち追加で

『13の質問で自分を知るワーク』プレゼント中!







今日もお疲れ様♡

読んでくれてありがとう♡