こんにちは、スタイリストReiです



今日は


『 チャレンジすることが誰かの勇気になる 』


というお話だよ♡







あなたはチャレンジ、というと

どんな事を思い浮かべるかな?









今までやった事がなくて

できるかな、とちょっと震えてしまうこと





怖いけど、やってみたい!と思うこと…







ちょっと考えてみてね

あなたが思いつくのはどんなことかな?








例えば…




気になるイベントに1人で参加することや







やったことない職種に転職!っていうのも






かなーり勇気がいることだよね




【 やってみたい、けど怖いこと 】





大人になればなるほど

そうだと思うのね







例えば主婦のあなたが家族に



1人で旅行したい!主婦休みたいっ 』




って言うのもさ



初めての時はドキドキじゃない?



あと、

SNSで自分を発信することもそう!





私にできるのかな?大丈夫かな??


これでいいのかな?変に思われるかな??




ってさ、もうドキドキ〜あせる





でもこれ、この例にあげたこと


4つとも全部!!




私がやってきたことばかりなの!






しかも45歳からの〜チャレンジだよ!!


すごくない?ふふふ、(自分で言うけど♡)






チャレンジっていうのは、それまでの


コンフォートゾーンから出る


ってことだから






わかる!!

とにかく怖いのよねー!!あせる





上手くいくかなんて分からないし!!





自分の心を見ぬふりして

” やらない ”  選択もできるけど…




やらなければ何も起きない

傷もつかない...



って、ね?







でもそれってウソだからね〜




( 自分に嘘をつく、って

『 やりたい事やらない 』も入るんだよ♡ )







これまで自分に嘘ついてばかりだったから





そりゃー4つともチャレンジ

初めは怖かったよ〜あせる







やってみた結果、これだけは言える!






チャレンジして

本当によかったーーー!!♡♡



キラキラ




結果がすぐに出ないこともある


だけど


確実に自分は成長する♡










もしあなたがチャレンジしたいことがあって


その未来に ”なりたい自分” がいるのなら








思い切って飛び込んだほうが




絶対に世界が広がる!!


あなたと気の合う人に出会えるよ!!







チャレンジすごいねって


周りから認められて

扱いも変わるの




それより、なによりね!!





自分のことを信頼できる




ようになるのびっくりマーク


これが一番気持ちいいーーー!!♡♡







だからね

チャレンジは自分を拡大するために

すごーく大事だよー!






(あ、でもねジャンプするなら

安全なマットは用意してね!)



人は成長したい欲がある生き物なのです


だから


何もしないことはかえって不自然なのね





そうそう

去年は本当にたくさんチャレンジしました♡



パリひとり旅 フランス




たくさんの人の前で初のセミナー講師




ダンスとランウェイ









特にこのセミナーのとき


オファーを受けたときは悩んだけれど


こうやって切り替えました!







誰だって最初は初めてだ


やらなきゃいつまでも経験値は増えない


コツコツ積みながら、よしやろう!! 』





そしたらね


私のその姿勢を感じてくれた人から


こんなメッセージをもらったの



『 新しく始めたいことがあるのに


私も葛藤があったの


私はまだ経験がないし、とかね...





Reiちゃんも同じように


葛藤があるなかセミナーやるんだー!!


って思ったら


それでいいんだ、って勇気をもらえたんだよ! 』


キラキラ




自分の事業がすでに成功していて

10周年を迎えた人から言われた言葉でした



すごくうれしくてね







セミナーを受けてくださる人がいる

毎日インスタ投稿している私に


” 楽しそう、コツを聞いてみたい! ”


と思ってくださる方がいるキラキラ





その方達のために

セミナーは全力でやればいいじゃないかと

切り替えられたんです!







チャレンジは

誰かの勇気に繋がっているよ








大きなことでなくていいの


例えば


【 怖いけどやってみたいこと 】


あなたにとって、それはなあに?





気になっていたライブに行くこと?





家族に『 ごはん作りたくないー! 』


って言うことかな♡(可愛いね)











あなたの密かな、勇気あるチャレンジは


誰かのハートに灯りを点すよ


ピンクハート




チャレンジの1歩として

私にメッセージをくれるとか、どうかな♡


( そうしてくれたら、うれしい〜! )





やってみたいこと、あなたもぜひ

1歩チャレンジしてみてね!




今年のあなたは

そんな年に、開運の年になるよー♡♡






読んでくれてありがとう♡

メッセージ待ってるよ♡





マンツーマンの

” 発信コンサル ”もやってます!


 







気になったらLINEしてね♡



↓↓↓


3秒でできるLINE登録はこちらから♪

メッセージはこちから




フランス人気のパリブログはこちら♡




Reiはどんな人はてなマーク




↓♡ご感想まとめはこちら♡