自分に感動して生きよう!✨

個人向けスタイリスト
Reiです♡


♡自分を好きになる♡
☆自信が持てる☆

殻を破って

あなたの魅力を引き出す

✨️ショッピング同行サービス ✨️

朝が楽になるコーディネート組み
✨️ワードローブスタイリング✨️






Reiです、こんにちは✨️


『 楽しくできる!SNS発信セミナー 』


行いました!レポです♡





オンラインサロン

『 Village 』で

初のセミナー講師

務めさせていただきました!




受講はなんと11名✨️

初めてなのに

こんなにたくさんの方の前で💦


アーカイブで見てくださる方も2名✨️

Villageメンバー

住む所も年齢も

職業もさまざま!







あなたは発信を

なんの抵抗もなく

スルっとできる?







今回のセミナーで多かった

お悩みはこれ!

↓↓↓


『 やりたい!でもできない…💦 』






操作方法が分からない

時間が無い

抵抗がある


など

原因はさまざま







あなたもどこか

同じようなお悩み

あるんじゃないかな?






でも実はねこれ

SNSの悩みと見せかけて…

人生の悩みと繋がってる

ことが多いんだ






そうなの

例えば

投稿ができなくなってしまった原因は




『 ちゃんとしたものを出さなきゃ 』!

ちょっと不満ダッシュ


完璧なものじゃなきゃ

出しちゃいけない






そんな

マインドから来てる事が

けっこう多いんだよね




それでいつの間にか
投稿することが
重たーく感じちゃうの




発信したいことがあるはずなのに
今日もできなかった…
ついつい後回しになっては
出来ない自分に落ち込む…




↑こうなるとマズイのよ💦




投稿がしばらく途絶えて
またやる気が起きなくなる、、


この残念なループにハマると
抜けるのに時間がかかるから





これね、無理もないの
だから自分を責めなくていいのよ

だってさ
楽しくなければ、続けられないよね




でも大丈夫!!



モヤモヤしたら

ここに立ち戻ってね






私、どうして発信したいんだっけ


それをして、どんな自分になりたいのかな







この根本のところ

ここに戻れば、もう大丈夫なの!

あなたはまた

発信ができるようになるよ!







セミナーでは皆様にそれぞれ


どうしてやりたい?

どうなりたい?


考えて発表していただきました!






” SNSをやることに

意味が見い出せない… ”





そんな方には

可能性がふくらみ

人生が変わった


私自身のお話をさせていただきました





発信することは

自分だけのためだけじゃなくて

周りの誰かのためになったりするの!






セミナーの最後には

行動に移すための

大事な仕上げをします




🌟どのくらいのペースで

🌟どのくらいやる?

🌟どんな自分になってる?




1人ずつに決めていただき

( 比べることなく、軸はあくまで自分!)




それぞれ宣言をしていただき

セミナーを終了しました!







やりたいこと

伝えたいこと…






自分の活動やビジネスのため

自己表現のため…






それぞれSNSを使う

目的は違うとしても






自分らしく生きたくて

自分の事を表現したい

この願いはみんな同じでした





そのままの自分を認めてほしい

そのままの自分で愛されたい





と言い替えてもいい

この欲求は

とても自然なこと






なんなら




自分全開で生きたい!





この表現を世界に

届けられることが

私にとってのSNS発信です

インスタ投稿より♡





SNSを使うと

距離関係なく

周波数の合う人と出会えるんだよね






だれかと

もしくは

自分と繋がりたい!

という表現





楽しみながら

自分も相手も応援しあえる

幸せな世界、最高です






私はもう

それはそれは

たーくさん体験してます!



本当にありがたくて、

繋がってくれたあなたに

感謝してます




これからもみんなにも

広がって欲しいと思ってます





↑こんなふうに🔰初心者でも

  ”簡単に取り組める1歩!”

サポート♡






個別コンサルもやってます!






小さなチャレンジを積み重ねることは

自分を信頼する根拠になるよ






コツコツ、コツコツやってくの




今も別に

上手な訳じゃないけどね




下手だった最初の投稿は

続けるうちに

彼方へ埋もれていったよ笑!!





だからあなたも大丈夫!

まずは完璧じゃなくていいから

1歩やって自分を褒めていこー♡






どうなりたい?


どうなったら私は最高?






それを望み続けようね




その先にはあなたにも

思いもよらない未来

素敵な出会いが待っているよ♡






読んでくれてありがとう♡





ファッションもSNSも

内側から変えると早い!



自分の望みと本質を知る

魅力開花ワーク

「13個の自分インタビュー」

登録してプレゼント受け取ってね♡

↓↓↓



送っていただいたメッセージは
私だけに届くので安心してね♡





フランス人気のパリブログはこちら♡




Reiはどんな人はてなマーク


初めましてのかたは

こちらをどうぞ

 『望んで望んで、私の人生が変わった/さらにチャレンジしていくよ』ファッションと気持ちを繋げよう『好き』をむじゃきに楽しもう♡ライフ&ファッションスタイリストReiです♪こんにちは、ReiですReiちゃんと呼んでねー初めまし…リンクameblo.jp



お申し込みフォーム





外見から内面に自信をつけて


どこに行っても


誰といても


何をしてても


自分らしく





自分であることに


感動する人生を送ろうね!