自分に感動して生きよう!✨

個人向けスタイリスト
アラフィフのReiです♡


殻を破って

あなたの魅力を引き出す

✨️ショッピング同行サービス ✨️

✨️お洋服の断捨離相談✨️

朝が楽になるコーディネート組み
✨️ワードローブスタイリング✨️

✨️潜在意識リーディング✨️

✨️ファッションカウンセリング
&インナーチャイルド✨️



    💗おしゃれになると、365日楽しい!

   
愛し愛される世界で
幸せが叶っていく☆
自分であることに感動!をサポート




LINEプレゼント

『13の質問で自分を知るワーク』





こんにちは、スタイリストReiですニコニコラブラブ







地方住みでもラクラク楽しめる!!


『 ショッピング同行in東京 』


レポートでーす!



お客様は春夏のショッピングを

お申し込み下さったリピーター様

Yちゃんです♡


↑春夏ショッピングの様子はこちら





人生が変わるときって

お洋服も自由になるのよね ラブラブ





それまでの『 誰かのための服』から



『 自分のための 』


着てみたい服に

チャレンジしていったYちゃんです





制限を外してからは


めちゃくちゃ自由になって


服と心がぴったりになってるのーラブラブ目がハート!!







さあ!秋冬物も


本来お持ちのアーティスト性を

ひらいていくよー!キラキラ






柄ニットが欲しい!!

コートが欲しい!!

あとは...


指差し飛び出すハート


ご希望を事前にヒアリングします


それをふまえて

何店舗かしぼり、お連れしましたキラキラ


そこで試着していただきまーす!


1部をご覧ください〜ラブラブ


可愛い〜目がハート飛び出すハート




Yちゃんは絵を描いたり歌を歌ったりと


芸術的な面をお持ちです





そんな自分を表現するように


個性的な柄ニットを欲しているんだろうなあ〜♡



着やすいものからサイケデリックなものまで


色んなパターンを着比べて♡




どれも可愛いよね〜ニコニコラブラブ




コートやワンピースも試したよーひらめきキラキラ


それから、これっ!!

じゃーーーん!!!


こんなシャツもご提案したよ♪


これはね

気概がないと、着こなせないやつ!指差し気づき



でも思った以上の以上でした!


お似合いでしょー!!目がハートラブラブ


めちゃくちゃYちゃんの笑顔に

キャラクターに合ってるラブラブ


可愛いよね!!飛び出すハート




ふだん着ないピンクもお試し♡


自分では選ばないものを着られるから


ショッピング同行って枠が広がるし


楽しいんだよね!!飛び出すハート



私がコーディネートはすべてご用意するので


無駄なく回れるのですニコニコキラキラ




あ、無駄はないんだけどね!



自分ではできないような冒険や


遊びもできるっていうね♡♡ 


”やっていい無駄” がそこにはあります♪


見てー!ポーズもばっちり!!目がハートラブラブ


柄ニットがとっても気に入っていただけて


もう笑顔がはじけてます!!気づき





今回も

たくさん着ていただいたよー♡


小物で遊んじゃうー♡

『 自分のための 』ファッションを楽しんでる〜!
この楽しさが伝わるかな?




勧められたからって


買わなくても大丈夫


自分で決めて大丈夫なのです♡




ショッピング同行は

スタイリストにおまかせだから



体力も時間も

めちゃくちゃ有効に使える!キラキラ



たくさん着替えて写真を撮ってもらって


それはもうお姫様気分だよラブラブ





だからね


自分のために服を選べない人や


新たな魅力に出会いたい人に


ショッピング同行


本当におすすめなんです!キラキラ






Yちゃん

楽しい日をありがとうございました♡


お客様の笑顔が私の喜び♡♡♡


紙袋を両手いっぱいにして


Yちゃんの秋冬

お出かけが楽しくなりそうな予感です



思ってもみない素敵な場所へ行けそう

キラキラ

そんな服たちを選ぶお手伝いができて


私とっても嬉しいですニコニコラブラブ




以上、ショッピング同行in東京レポートでした!



キラキラキラキラキラキラ




ショッピング同行サービスは

随時受付しています


気になるかた♡


お申し込み、ご質問は

LINEまたは下のフォームからどうぞ♡




おともだち追加で

『13の質問で自分を知るワーク』プレゼント!


送っていただいたメッセージは
私だけに届くので安心してね♡






フランス人気のパリブログはこちら



Reiはどんな人はてなマーク


初めましてのかたは

こちらをどうぞー♡

 『望んで望んで、私の人生が変わった/さらにチャレンジしていくよ』ファッションと気持ちを繋げよう『好き』をむじゃきに楽しもう♡ライフ&ファッションスタイリストReiです♪こんにちは、ReiですReiちゃんと呼んでねー初めまし…リンクameblo.jp




随時受付!

・サービスメニュー・






外見から内面に自信をつけて


どこに行っても


誰といても


何をしてても


自分らしく



自分であることに


感動する人生を送ろうね!