✨自分に感動して生きよう!✨


ライフ&ファッション
スタイリスト

Reiです♡



こんにちは、Reiです♪


ニコニコ ラブラブ


先日ショッピング同行サービスを

受けて下さったYちゃんからご感想を

いただきました!


掲載の許可をありがとうございますお願いキラキラ



それではいってみましょうー!

どうぞ♡♡パー






” 服装や体型、容姿についても

昔からコンプレックスがあり、

ファッションを楽しみきれなかった ”


というYちゃんキラキラ



ヒアリングの際も


” 自分に合う丈感やバランスを知りたい ”


とおっしゃっていました♡




鏡ショッピングの店舗やアイテムの数、

チョイスなどはいかがでしたか?




自分のイメージにしっくりくるショップ

ばかりでした


ハイブランドになりすぎず、でも

いつも通りすぎず


安定と冒険がちょうどいいバランスでした!





ひらめき 着たらめっちゃいい!!  飛び出すハート


最高なご感想です~!!飛び出すハート





鏡ショッピング同行サービスの良さは

どういうところだと思いますか?



すぐに反応をもらえるところと一緒に

楽しんでもらえるところだと思います。



あとファッションのプロにお任せしちゃえ

という安心感!



自分だけぐるぐる悩むのではなく、

一緒に悩んでもらえるのが嬉しいです。




鏡気になった点、改善してほしい点が

ありましたらお書きください



気になった点はないです!


こんなに自由にショッピングできて

いいんでしょうか?と思うくらい


自由にさせてもらいました!





今までショッピングでは


一緒に行く相手に合わせてしまうことが

多かった ”


というYちゃん

ニコニコキラキラ



ショッピング同行では、私が主役!



自分のことだけに集中できたのが

ありがたかったです



れいちゃんが事前に下見をしてくださった

おかげで、どこのお店もスムーズに

ノンストップで選んで、試着ができたキラキラ 




” 自分では挑戦したことのない素材やデザイン、

色など新しい気づきもたくさんありました



自分の世界が色づいて


どんどん広がっていく感じで


すごくワクワクしています


キラキラ


誰かのために選ぶ服もいいけど


自分のための服選びって


こんなに楽しくて嬉しいんだ


キラキラ


改めて感じることができてすごく嬉しいです ”




” 誰かについてきてもらうことに

罪悪感を感じやすい ” 



というYちゃんですが




本当にフリーな気持ちで過ごすことができた



キラキラ


というご感想をいただきました♡




自分に集中できる時間は


自分を愛でる時間ラブラブ


ハートが開かれていく時間ですね♡♡


キラキラ




” 事前のヒアリング、ワードローブのチェック

好きなコーデのリサーチなどなど



当日までにたくさんの時間をかけて

準備してくださったこと



” 当日は優しく見守り、迷っていたら



その場にあるものを提案するだけでなく



自分のワードローブとのバランス

考えてくださったこと



たくさんの時間を私のためにつかって

いただいたことを感じ



とってもあたたかく幸せな気持ちです!!



” 新しいファッションとの出会いにずっと

テンションMAXの状態でしたが



冷静にこれからのことを考えて

買い物できました ”




私が答えを出すのを、れいちゃんがゆっくり

待っていてくれたおかげです



とっても素敵な1日になりました



これからの日々がワクワク自由で


幸せな日になると思うと


とっても嬉しいです♪



ありがとうございました♡  ”


その後またお会いしたのですが


” 周りからの反響がすごい!! ” 飛び出すハート


との事でしたキラキラ


Yちゃんの魅力がどんどん開かれていく!!


関わらせていただき、私も幸せです!


本当にありがとうございました♡ひらめきラブラブ





Rei
ライフ&ファッション
スタイリスト
です♡


ワクワクした気持ち


大人になってからも


一緒に体験してほしい♡





↑ショッピングの様子はこちら








下のフォームからお申し込みできます

LINEでもOK!





・サービスメニュー・





インスタグラム

LINE

この下のメッセージフォーム

いずれかから


お気軽にお申し込みください♡


↓♡ご感想まとめはこちら♡




・サービスメニュー・
お申し込みフォーム

ご質問もこちらでできます♪




Reiは
ライフ&ファッションスタイリスト
です♡


自分であることに


感動する人生を送ろう♡




普通のLINEのやり取りと同じです


送っていただいたメッセージは
私だけに届くので安心してね♡