こんにちは、茨城住みのReiですニコニコ飛び出すハート


海の方に住んでます





家から東京までは特急で2時間



22時の特急で帰ると家に着くのが0時




行ける距離なんだけど


帰りの電車に間に合うか気にするし


電車代も重なると結構な金額という所が


地方住みのつらいとこですよね…

泣き笑いキラキラ



それでも!!



やっぱり楽しいー!

行ってよかった!!


キラキラ

と毎回思います!!





この土日に都内でイベントがあり

ホテルを取って1泊で行くことにしました




土曜日は

☆ライフ&ファッションスタイリスト LABO®

総会&トレンドセミナー&オフ会



LABO総会はオンライン参加のメンバーもいます


大好きな師匠スタイリスト山本あきこさん

LABOの同志たちに会える楽しみな会です!




山本あきこさん

かっこよくて熱くてオモロくて最高!!





☆ マミィさん持ち歌のPV撮影の出演者に応募

ダンスレッスン&撮影



マミィさんの潜在意識を書き換える

オンラインコミュニティ


『 Pleasure Pleasure Program 』


(PPP)に先月から参加している私


PPPの記事はこちら↑


マミィさんのインスタを見て

ダンスやりたーい!!楽しそうー!!

と参加表明(ダンスは初めてです)


レッスン&撮影すごく楽しかったです!




ホテルに泊まって日曜日の朝




☆オンライン朝ヨガ部の

ジャーナリングの会にzoom参加


思いっきり寝起きでした



そのあとは1人で

秋物ショッピングの下見をして〜

飛び出すハート


渋谷へ移動


☆ 『 PPP 料理部 』

和菓子アフタヌーンティー

存在設定体感ワーク


PPPのメンバーの料理のプロ

あっちゃんが作る和菓子とシャンパンのオフ会♡


マミィさんも参加です!



美味しくいただきながら

存在設定の体感ワークで

なりたい未来をみんなで掴みに行きました♡




私は初めましての方ばかりで


ドキドキでしたが…


楽しくお話できました目がハート飛び出すハート


打ち解けられた

あったかい場作りに感謝です♡





盛りだくさんだったので


またあとで詳しく紹介できたらなと♡







楽しいことに飛び込む

行動はとても大事


新しい人、場所、


新しい自分に出会えますね♡




Reiちゃん、すごい行動してる!!


私にはできなーい!!



って思ったとしても大丈夫!指差し飛び出すハート




私も少しずつやっていって


こんなにできるようになったんです♡



なりたい自分に

あなたもなれる!!




軽く動くコツ、そのマインドを


インスタやブログで


これからもお伝えしていきたいです♡




読んでくれてありがとう♡



楽しいこといっぱいして


たくさん笑って生きようね!





✨自分に感動して生きよう!✨


殻を破って
魅力を引き出す
スタイリスト

Reiです♡






 
9月 10月
東京ショッピング

ツアー開催!

地方住みさんも楽しもう!

今日は私のための時間♡

全女子が好きなワクワク体験!







​心が軽いと行動できる!
発信が止まっちゃったら

SNS投稿コンサル

受付中!

詳しくはこちら上差し






ファッションのブロックは
心と繋がっている

ファッションカウンセリング
✖️
インナーチャイルドセッション

オンライン60分
 

詳しくはこちら上差し




Reiはどんな人はてなマーク


初めましてのかたは

こちらをご覧ください








Rei
ライフ&ファッション
スタイリスト

スタイリングサービス
おこなってます♡


自分にワクワク


一緒に体験しよう♡



▷インスタグラム

▷LINE

この下をスクロール↓

メッセージフォーム



お申し込みはどこからでもOK!





↓♡ご感想まとめはこちら♡




・サービスメニュー・
お申し込みフォーム


↑ご質問はこちらでできます♪


無理な勧誘はしませんのでご安心くださいキラキラ





外見から内面に自信をつけて


どこに行っても


誰といても


何をしてても


自分らしく凛といよう





自分であることに


感動する人生を送ろう











3秒で完了!LINE登録はこちらから♪


送っていただいたメッセージは
私だけに届くので安心してね♡