✨自分に感動して生きよう!✨


ライフ&ファッション
スタイリスト

Reiです♡






こんにちは、スタイリストReiです

ニコニコピンクハート


一般の方に向けたショッピング同行や


コーディネートアドバイスをしています





” わたしなんておしゃれになれない ”


” センスのいい人は、わたしとは世界が違う 



” 40代50代、おしゃれする所もないし


もうファッションなんていいわ


無難な服を着ていれば… ”




そんなふうにあきらめていませんかはてなマーク



それらはもったいない思い込み!


実はセンスって養えるもの、

大人もきれいにおしゃれになっていけるんです




まずはなりたい私を見つけることから始めましょう♡♡



そして

外見と同様に、内面も大事 びっくりマーク




なりたい私って?


困っていることは?


現状と理想のギャップはどこ?





ここを変えると格段によくなる!目キラキラ


そんなポイントを見つけるため


Reiのスタイリングサービスでは


しっかりカウンセリングをしています





40代50代も女性は美しいキラキララブラブ




好きな服を着ることで自己肯定感が上がりますピンクハート


そんな人生は楽しそう、ワクワクしませんかラブラブ





外見からはファッションで

内面からはセッションで





なにか心に引っかかるモヤモヤがあるならもやもや


セッションで楽にしていけます!




ファッションのアドバイスと掛け合わせた

インナーチャイルドセッションを行っています



ここを癒すことで昨年激変した私指差し気づきびっくりマーク




もっと自由にキラキラ


自分を表現することができるようになりました




大切なあなたの内面にもアプローチします



ファッション✖️セッションでは…



☆服選びの具体的なアドバイスがもらえる

☆大切な自分の感情に気づける

☆思い込みを手放せる

☆これまでの自分を肯定できる

☆癒しが起こり、行動できるようになる




優しい雰囲気


包み込むオーラ



お客様からそう言っていただける私ですが


未来を見通し導く強さも持っています




変わりたいあなたの第1歩として



 
 ファッションカウンセリング
✖️

インナーチャイルドセッション

90分オンライン
¥3,000



体験してみませんか?



お申し込みは下のフォームから
またはLINEでも受け付けています



Reiはどんな人はてなマーク


初めましてのかたは

こちらをご覧ください





Rei
ライフ&ファッション
スタイリスト

スタイリングサービス
おこなってます♡


自分にワクワク


一緒に体験しよう♡




・サービスメニュー・












▷インスタグラム

▷LINE

この下をスクロール↓

メッセージフォーム


いずれかから


お申し込みください♡



↓♡ご感想まとめはこちら♡




・サービスメニュー・
お申し込みフォーム


↑ご質問はこちらでできます♪





外見と内面を一致させて


どこに行っても


誰といても


何をしてても


自分らしく凛といよう





自分であることに


感動する人生を送ろう










↓コーデブックプレゼントあります♡

3秒で完了!LINE登録はこちらから♪


送っていただいたメッセージは
私だけに届くので安心してね♡