✨自分に感動して生きよう!✨


殻を破って
魅力を引き出す
スタイリスト

Reiです♡





こんにちは、茨城の個人向けスタイリスト


Reiですニコニコラブラブ





『 PPP 』というコミュニティに

参加しています!



Pleasure Pleasure Program

(プレジャー プレジャー プログラム)



毎朝『 存在設定 』をして

潜在意識の書き換えをする


マミィさん主宰のオンラインコミュニティです!




繰り返し『 設定 』していくことで


現実が変わってくる実験をみんなでしています



現実化のプロであるマミィさんから


そのコツを教われるのがPPPの魅力飛び出すハート





『 自分はこんな存在 』


意識の力は見えないけれど


ぎゅっと望みを明確にすると、現実化する!


これは量子力学的にも立証されていますよね








毎朝インスタグラムのライブ配信にて


マミィさんが私たちの宣言した存在設定を


素敵なボイスで読み上げてくれますラブラブ




耳からも入ってくることで


本当にそうなれた気分になれるしニコニコキラキラ




PPPメンバーのみんなの望みを


聞いていても気持ちがいい♡


その望み、いいなあ♡


なーんてアイデアを朝の15分でもらえますキラキラ



なりたい自分は、どんな自分?



自分に毎朝、お問い合わせ


言語化する訓練にもなります!


(訓練て言い方?言語化〜泣き笑いキラキラ








一緒に望みを

叶えていきませんか?




人数が多いほど集合意識が大きくなって


みんなで幸せに叶えていけますキラキラ




7月に始まり、1ヶ月半経ちましたが


私自身、嬉しい出来事がやってきてます♡


どんどん叶ってる!というメンバーもいます



PPPではメンバー再募集が始まりました!


現在は120人→200人に拡大するそうです


集合意識は多いほど大きく動くキラキラ







そうそう、私とマミィさんの出逢いは


スタイリスト山本あきこさんの


『 オヤジ飲み会 』でした


1番右がマミィさん♡



マミィさんは婚活応援団長&


イベントプロデューサー他


本当に色んなことを現実化している方です



マミィさんブログ




PPPに集まるのはみな同じ周波数なのか


愛ある設定の人たちばかりですね〜ラブラブ



PPPで一緒に

望みを叶えていきませんか?




気になる方はご質問くださいね♡


ブログに返信、LINE、DM何でもOK!


内容をご紹介します飛び出すハート


しかも200人になったら


可愛いブレスレットがプレゼントされるそうです〜キラキラニコニコ



読んでくれてありがとう♡



自分を大切な存在として

なりたい姿を設定しようね♡






 
9月 10月
東京ショッピング

ツアー開催!

地方住みさんも楽しもう!

今日は1日、私のための時間♡

全女子が好きなワクワク体験!


上差し気になる方はメッセージを!






発信が止まっちゃったら

SNS投稿コンサル

心が軽いと行動できる

詳しくはこちら上差し






ファッションのブロックは
心と繋がっている

ファッションカウンセリング
✖️
インナーチャイルドセッション

オンライン60分
 

詳しくはこちら上差し




Reiはどんな人はてなマーク


初めましてのかたは

こちらをご覧ください








Rei
ライフ&ファッション
スタイリスト

スタイリングサービス
おこなってます♡


自分にワクワク


一緒に体験しよう♡



▷インスタグラム

▷LINE

この下をスクロール↓

メッセージフォーム



お申し込みはどこからでもOK!





↓♡ご感想まとめはこちら♡




・サービスメニュー・
お申し込みフォーム


↑ご質問はこちらでできます♪


無理な勧誘はしませんのでご安心くださいキラキラ





外見から内面に自信をつけて


どこに行っても


誰といても


何をしてても


自分らしく凛といよう





自分であることに


感動する人生を送ろう











3秒で完了!LINE登録はこちらから♪


送っていただいたメッセージは
私だけに届くので安心してね♡