無題
だるい
夏休みに入った
とりあえず長期休暇なので休暇用ゲームを買おうかと思う
さて、現在の候補は.hackと龍が如く
まぁどうでもいいな、うん
さっきまでネブとGunzやってた
正直面倒だったので手抜き
何つーかね、うん
2,3回連続出やられりゃやるきなくなる
元からやる気ないとか言うな
んでまぁ終わったからブログ更新
だりぃぜ
とりあえず今日の分の文法をやって寝ることにする
ノシ
うるせーぞ外野
眠い
終わり
嘘
明日で学校最後なのでとっとと学校行って帰りたいのだが図書委員
図書委員でMGS3なんてやるわけねぇっつぅの
とっとと帰らせろ、んで俺を遊ばせろ
まぁどうせ夏休みなんて遊ぶためにあるもんだ
んでまぁ調子こいてるから成績落ちると、うん自然な流れ
どうせ午前中はネトゲやって午後から遊ぶor午後もネトゲ、夜もネトゲだろうよ
・・・
アニメなくなったな
いいんかわるいんか・・・うーん
正直ネトゲやめたいね、つーかやるきにならん。あんまり
ただ.hack見るとネトゲをやらねばと言う言葉では表せない
そう、なにか特別なものを感じてしまう
そういうわけで赤石、どないしようかな
234まであげたけどさ、もったいないし
正直ここからいっぱんぴーぽーの道引き返せる?
無理かもしんない
まだオタクとしてはまだ浅い・・・といい
これで食い止る・・・かなぁ
まぁんなもん俺が決める事じゃない
回りの環境が決める事、多分。なんせ流される人間だから
まぁえらいたらたらとかいてしまったがこれで終わる
親うぜぇ、まぁ年頃だからしょうがないという事にしておこう
うぜぇ、PCなくなってるぞとかぜぇ
俺が悪いのは分かってるがな
うぜぇ
一々ブログかいてるときにい言うなよ
うぜぇうぜぇ
なんか報復でるかな
まぁ知るかノシ
ちょwww模試ダメスwwww
みなさんこんばんわ
今回のテスト平均75点(ノ´▽`)ノ
少し浮かれていて宿題で出ていた模試をやると75/200でした
ショック!
ショック!
ユァショック!愛で空が(ry
とまぁテストはよかったんですがまぁこういうことがあると私はボケます
というより調子に乗り出します
ちゃんと注意してやってください。まじで
ほめれば伸びますがほめすぎると転落します
はい、んな話どうでもいいですね
今日はまたまたGuzZやってました(赤石も少しは・・・)
まぁ今日の感想なんですが
いろんなことが知れてよかった。の一言です
クエストがあんなにうまいとはもう想定外です。
やっぱデスマッチよりもクエ寄生で行こうかなぁと考えてます
あとKSはやっぱり難しいと感じました。
対人最強でクエ最弱・・・?うーんKSの方が個人的には強いと思うけどなぁ
ちなみに自分はESです。あと今日は手塚ゾーンができるようになりました
以上Gunz終わり
赤石のほうにも精を出して生きたいのですが・・・うーん
結局知識が少ないのでPT狩に入ると迷惑なので結局はソロ狩りです
メリットはドロを独り占め、かつ自分のペースで狩れて楽
デメリットはドロの質(DXのドロ率)の低さ。PT狩りとの経験地の差、しんどい
うーん、まぁこれからずっとソロ狩りなのでLv上がるのは
かなりスローペースになると思います
以上近況報告でした
なんか疲れたよ
うーん
そういえばネブ君が男キャラランキングをやってたっけ・・・
よしこっちは
漢キャラランキングでb
まず1位は
ネイキッド・スネーク
正直ソリッドとネイキッドどっちにするか迷った末にネイキッドに
と言うより2人とも同着だな、うん
2位
アーチャー
こいつもかなり迷った。
と言うよりFateの漢キャラはこいつと葛木ぐらいだろう、うん
こいつの活躍はYouTUbeで見たら分かる!見やがれっ!
最後すげぇかっこよかったのになぁ・・・死ぬなよ
つーかFateは漢キャラ全部死ぬ運命なのか!そうか、だからFate(運命)なのか!
画像はネブ君が送ってくれたもののなかから選びました
3位葛木宗一郎
だからなんでFateは漢キャラ全b(ry
最初はただのいやみな奴かと思ったらすげーいい奴じゃん。あんた最高だよ
素手攻撃とかもいいしね。しかしまぁアニメ版ではキャスターの回想シーンなかったら
ただの殴り魔だったなぁww
4位ランサー
んっとランサーの画像は・・・
これこれ、じゃなくてこっち!↓
最初の登場はもう通り魔としか思えなかったけど最終回ちかくの話で
勝てないと分かっているのにギルガメッシュと戦おうとするのには感動した
その間に士郎たちを逃がしているのもGJ
と言うわけで4位ランクインです
5位
ミラージュコロイド及び空気 ディアッカ・エロスエルスマン
まず本編での扱い
正直以内も同然ww(注)(死んでません!)
やたらグレイトグレイト叫んでて面白かった。別にそれだけである
別に漢でもないがこいつがアーチャーにそっくりだ
まぁどこかの寝取り魔やシスコンとは次元が違うのだ
というわけでまぁ理由はないけど個人的にwww
あ、まともな写真もありますよ↓
以上
DDDでした
つーかこんだけ書くのはしんどかった
20分近くかかった
http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=reisetsu
↑久々に設置、よければぽちっと
ヽ(;´Д`)ノ
ヽ(;´Д`)ノ
ヽ(;´Д`)ノ
ヽ(;´Д`)ノ
ヽ(;´Д`)ノ
ヽ(;´Д`)ノ
ヽ(;´Д`)ノ
ヽ(;´Д`)ノ
ひぐらしこえええ
ゆーつーぶでひぐらしのなく頃にを見てきました
まぁ個人的な感想を・・・
えーとまず鬼隠し編から
鬼隠し編はまだ序章
そんなに怖くなかった。むしろヒロインがかわいそうでしょうがない
氏ね主人公
あのな、怖いからレナが来た時に帰ってほしいのはわかった
動転してたのもわかった
おまえは人の手を
ドアにはさんでも
平気でドアを閉めるのか!
だからな、注射針で刺されてラリって死ぬんだよバーロー
それにレナの扱いかわいそすぎ
次綿流し編
個人的にこれが一番面白くて怖かった
個人的には4人の中で一番魅音が好きだったって言うのもあるけど
ストーリーも中々。ラブストーリーもあってよかった
ただな
最後の拷問シーンは怖い
マジであれは死ぬかと思った
釘とかなづち持ってて・・・夢出てきたらどうしよう
まぁぱにぽにでも見て寝ます
ノシ
DotDhackD//Root
うおおおおおおおおお
赤石をやらせろぉぉおおおおおおお
いや中毒じゃないですよ
YouTubeで.hack//Root見てたらやりたくなったんですよ
しかもなんかギルド抜けようかと思ってきた罠
ってかな
主人公のちやほやされっぷりアリエナス
あのな、赤石界の有名人なんてのはな
PC復活ktkr
ウィンドウズ98マンセー
みなさんおひさしぶりです
DDDですこんばんわ
試験が近いですが、試験期間中も更新できそうです
まぁ毎日飯食いながらですがね ムシャムシャ
んなわけで
声援くれくれ
明日は物理、英語、音楽と
苦手な教科のカーニバルです
で試験勉強の状況は・・・
理科1こと物理・・・うん、グラフ書けば何とかなるさ(・з・)プップー
英語・・・暗記だぜファイヤー!暗記テストで覚えたところと英語Cのプリント一枚覚えればおけー
音楽・・・フラットがファドソレラミシ、これ覚えとけばおk。あとアイーダと花でFA
めっちゃ不安ヽ(;´Д`)ノ
もうだめぽー
赤石ブログ製作完了
遅れながらも赤石ブログを完成させました
DDDです、こんばんわ
赤石ブログの紹介は後回しにしてジュード君のページで友人紹介ページがあったので
こっちも負けずに(パクリとか言うなww)やってみます
・ジン・・・色白の眼鏡君、リアで2ch用語を使い出したのもこいつ、そう、俺がリアでそういうことを言い出すきっかけはこいつにあるんだ!・・・多分。いじりネタはぺ、ピンク、等等いっぱいあるのでいじり飽きないキャラ
。ちなみに最近クラスにオタだということがばれた。赤石er
・なか・・・眼鏡で変t(ry で済ますといろいろ問題があるので書くとしましょうか。えーっとそうですね。格ゲー大好き人間とでも言いますか、はい。やたらアクション形のゲームが強い奴です。ちなみに成績がちょいヤバ
一緒に高校上がれたらいいなぁ
・たかし・・・正直よくしらね('A`)ただ結構いい奴。そしてオタに汚染されていない奴。ちなみに成績がちょいヤバ。一緒に高校上がれたら(ry
・redsa・・・そう、最初はまともだったんだ!鋼とかにはまってる一般ピーポーだったんだ!俺が某豚に影響されてからみんな電波を受けてるよ(ノ´▽`)ノアハハー 唯一突込みができる人。エンブレムのデザイン、及び小説のパロディが書くのが上手な面白い奴である。ちなみに空手の有段者、リンカクフェチで眼鏡、元赤石er
・ジュード・・・昨日書いたけども追加。好きなのは清楚系、及びちっちゃいこのようだ。ロリコン・・・とか言っていじりやすいキャラ。ちなみに成績が(ry 赤石er★
・紙・・・そう!昔はもっとおとなしい、否!オーラがない奴だったんだ!(ごめんorz)2年で人間変わるもんだ・・・眼鏡
・ポン・・・学校で一番最初にできた友達。初心で裏の世界を知らない純粋な奴。メタギアで言うならジョニー佐々木。あだ名がポン(本人は拒否)なのでいじりやすい。成績は俺とどっこいどっこい
・ゴルルゴン・・・別名は大量にあるので書けないがドラえもんのキャラで言うとジャイアンに当てはまる奴
いわゆる「根は優しくて力持ち」がぴったりの奴。眼鏡
・いの・・・こいつは汚染されすぎだろ(゜д゜;)な奴。○○なゲームを買ってきたり、アニメイトに結構行ったり
PCに詳しかったり・・・あんたはいったい何者なんだっ!眼鏡で半引退気味赤石er★
・ぞの・・・某同好会会長らしい・・・のに貫禄がない。最初見たときジンにそっくりだった。ちなみにぞのはMSから来たのではない。断じて!ブログ復帰待ってるにょろ。元赤石erで眼鏡
・部長・・・文芸部元部長だが部長で定着してしまった。まぁ今年部長じゃないだけで来年はどうせ部長なんだ。うん、部長でいいよな。赤石erで眼鏡
・なべ・・・顔の事をとやかくはいわねぇ。むしろ俺は中身派だからな。うん、いい奴だよ、顔以外は・・・多分
現赤石er。一緒に(ry★
オタには★印が付いてます
以上個人主観でこんな感じです。眼鏡多いね、俺もだけど。後俺はオタじゃねぇ!って言うのも勘弁してorz
個人主観だから。後陰口言わないでねorz苦手だから。まぁこいつら全員に共通して言える事は一つ!
みんないい奴だ
以上
赤石ブログはこちら→http://plaza.rakuten.co.jp/jehuty/
アーチャーの正体はディアッカに在らず
みなさんこんばんわ
世の中の一般ぴーぽーはオタクのことを
オタク趣味以外に全く才能・興味を持っていない社会不適合なキモイ奴
と思っているようです
どう見ても俺です。本当にありがとうございましたwwwうぇうぇwwwww
才能なんてないお^^^^^^^^^^
あ、一つあるといえばある
PC早打ちwwwwうはwww無駄スキルwwwww
前文はぶっ飛ばします
http://ameblo.jp/erementar/ のジュード君(名前は面倒なのでこれで固定)のブログより
DDD様・・・赤石の師、この世界では有名(たぶん)かなりいいやつ!
とりあえず突っ込ませていただきたい
この世界ってどこやねんorz
地球?俺よりもっといい人いるってwwww
あ、赤石の師は否定できません、ってか伝道師かもwwww
あー俺から見たジュード君?
ロリコン気味な粋でクールなナイスガイですかね
あと成績が少し心配、一緒に高校上がろうじぇ
おっと、こんな事を書くはずじゃなかった
最近のアニメの法則について書くんだった
えーと最近のアニメの法則!
眼鏡、及び色黒、インテリな男は必ずミラージュコロイド
まずこれに気づいたのはディアッカ(ガン種)とアーチャー(Fate)が似ていた事より
柳洞一成(Fate)が池(シャナ)と被ってる!いや谷口とも!
・・・
これが俺が編み出したアニメの法則・・・
さて、アニメ版ではアーチャーの正体が明かされませんでしたがその正体は?
という事で調べてみました
Wiki乙
というわけで抜粋
さて、長いのでまぁ要所を見ようと思います
まず 真名はエミヤ
この辺で気づく方もいるかと思いますがここでばらすのはあれなので次
正体は、十年後の世界において奇跡の代償として英雄化した衛宮士郎
えええええええ!士郎だったの!?あれが!?これはすげぇ・・・
正義の味方を目指した彼の成れの果てであり、自分が人生を懸けた理想に絶望(多数を救うために少数を切り捨てるというジレンマ)し、過去の自分を殺すことだけを唯一の希望
だからアーチャーは士郎の事が気に食わなかったのか・・・合点がいく。
この辺で今日のブログは終了
明日は久々に赤石でもやるかも・・・
あとオフゲのオウガバトルでFate軍団作るかも、まぁシャナ軍団作り終えればですが・・・
まだまだ先は長い
DDDの奇妙な再開
今回はジョジョネタから入ろうかと思います
やつに会う前に言っておくッ!
おれは今やつのオーラをほんのちょっぴりだが体験した
い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……
,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
(.___,,,... -ァァフ| あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
|i i| }! }} //|
|l、{ j} /,,ィ//| 『おれは知らない奴と話している
i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ 思ったら知っている奴だった』
|リ u' } ,ノ _,!V,ハ |
/´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人 な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
/' ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ おれも何をされたのかわからなかった…
,゙ / )ヽ iLレ u' | | ヾlトハ〉
|/_/ ハ !ニ⊇ '/:} V:::::ヽ 頭がどうにかなりそうだった…
// 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
/'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐ \ 整形だとか目の錯覚だとか
/ // 广¨´ /' /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
ノ ' / ノ:::::`ー-、___/:::::// ヽ }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::... イ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
このブログに出ている堀さんになんか話しかけられたんですが
いや・・・最初あんた誰?って思いましたよ
んで「中1の時一緒やったやんな」と言うので
脳内のアーカイブスサーチ!該当データ発見!ファイルを開く!
うはwwww俺の脳内OSWindows紀元前XPがフリーズwwwうはwwww
おkwwwフリーズなおたwwwwちょwww雰囲気変わりすぎwwwww
中1の時はおとなしそうな奴という印象だったのに・・・
時代は人を変えると言う事を身をもって体験しました
はい、次
今日はトリックスター+やってきました
感想はと言いますと
結構やりやすいです
赤石とメイポをくっつけたのにかわいさが入った感じです
まぁその分重いですが金は結構稼ぐの楽ですし
Lvうpも早い
ただ文句言うならまぁクエがやったらマゾイ
クエ品集めるのに3時間で経験地少ないと
舐めてやがる・・・
やっぱりDJMAXが一番かもしんね('A`)






